2006年12月11日17:50演奏会&テスト
Comments(0)
こんばんテキサス


昨日は京都まで愛里奈ちゃん出演の演奏会に行ってきました〜


たくさん人が入っててビックリ(←失礼笑


綾が高,了の文化祭でやった『天使にラブソングを』の曲歌ってて懐かしかったなぁ〜


『Oh,Happy Day』とか『Joyful,Joyful』とか


あの頃が一番楽しかったなぁ〜


そんな思い出にも浸れたし、めちゃめちゃ良かったです


大学ってほんまいいなぁ〜☆+゜


サークルとか入りたかった


うちの学校は茶道部しかないからね


もちろん茶道部なんて入りませんよ


柄に合いません(・ω-`)


正座なんて嫌やしね



今日は久しぶりに実技テストでした〜


無菌操作ってヤツでね、滅菌状態を維持して患者さんのガーゼ交換するんです


いや〜今回もダメでしょう

かなりキョドってたしね


しかめっ面しまくりやし、印象悪ス


まぁ、またいつものように再テスト頑張りましょう


名古屋オーラスで初のアリーナです

後ろの方やけど、バクステとか通路近かったらいいなぁ〜


後のチケも届いるやろうけど、日に一緒に全部見ようってりえと約束してるんで、それまで我慢です

生き地獄やなぁぁ(。Д゜;≡;゜Д゜)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔