2006年12月19日08:30名古屋チケ★
Comments(0)
こやまちわ


また△缶戯斬舛任


毎日書いてた頃が懐かし〜っと思う今日この頃ですけども




今更ですが、りえと名古屋チケの発表会してきましたよ〜


フレンドリーで


青の封筒を/佑持って適当に混ぜて、もう/佑選んでいく……

みたいな事して開けてきました



まず最初に選んだのが26日”瑤任覆鵑肇▲蝓璽覆劉番以内

びっくりしすぎましたΣ(◎д◎;)笑


しかし、アリーナ行った事ない&アリーナって当日になってみないとどうなるかわからんもんね


近かったらいいんですがぁ〜('Å`)┏



次からは25日のつ連続、開けたら23列(実質13列)以上ばっか…(*´Å`)(´Å`*)


ま、こんなもんだよなぁ〜

っと二人で納得してましたとも


最後の,蝶ける時も、

綾『りえ、予想は?』

り『ん〜…24列

綾は?』

綾『ぢゃぁ綾は26列で笑』


二人とも今までと同等席だろうと予想


入れるだけ幸せやもんね



綾り『せ〜の

と言って二人で表に返す笑


見た瞬間、
はッッΣ(゜д゜ノ)ノとなってとりあえず二人で握手


んですぐに笑いころげる笑


最後に来ました〜


スタN麑

しかも綾名義ときた



これで25日はスタN鵝■横尭は両部アリーナと判明


いや〜こんな良席当たったら今年でもう∞運完璧使い果たしたな


来年からはきっと当たりませんね(つД;)


とりあえず今年は綾名義で∞関連の申し込んだもの(三重魂以外)全て当たってます


来年ヤバい雰囲気プンプンや


ま、とにかく名古屋が意外に良席だったので内輪作りにも意欲が湧いてきましたよ

とりあえず表の文字は完成したんですが(^^)Y

また出来たらお見せしま〜す(って誰も見たくないか笑)



あっ関風ファイティング初登場^未めでとうございます

演歌部門史上初やっけ?

すげぇなぁぁ(☆-∀・)


∞的にも初やない?★+゜


ほんま人気出てきてますね〜


もう全国の顔やね


これ以上人気出てきてほしくないってのが心情ですけどね〜(・ω-`)笑


今日はアンカーにヒナ安すばるが出るってね


予約してきましたとも━☆★


昨日の丸魂に横ちょ乱入ですか


横ちょはドラマで来ないと思ってたのに来ましたね


やっぱ横ちょはメンバー思いやなぁぁ



では今日は髪切りに行ってまだ取りに行ってない(えっ)関風を取りに行こうと思います




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔