2007年01月12日19:33あけおめことよろン
Comments(0)
お久しぶり〜


去年のイヴから書いてなかったですね

完全に放置プレ━

名古屋のレポ書こうと思ったけど、とりあえず今更すぎなので辞めます


一応感想だけ言うと〜


クリスマスのJブロN麑椶魯魯奪リ言って良い席ではなかったですな


メインの横の通路んとこやってんけど、全然立ち止まってくれませン(つД;)


ンで、うちらの担当様の横ちょとまるは反対側にいる事が多いので、忠義サンのドラムとかぶって見えないの(ノ;дヾ)笑


忠義サンのドラムで見えないとかかなり贅沢ですがね


横ちょのソロはかなり良かったッッ


眠れない夜は〜

抱きしめてあ〜げ〜る〜


とかッッヽ(ヽ)))笑


ぜひ抱きしめていただきたかった……


彼はやっぱりキャップが似合いますしね(ъ'∀`*)


素敵にかっこよすぎましたぁ+゜



Explosionでみんながはだけるの…………………




最高に萌えましたな(変態笑



忠義サンのソロもいいしね〜

エロかっこいい曲です



25日のMCは横ちょの妄想話全開でした


何回気持ち悪いゆうたか

かなりひきました


絢はな〜んもファンサもらわかったけど、りえはまるちゃんにお手振りもらってたよ〜☆

めっちゃ喜んでたぁヽ(∀^ヽ)≡3


ほんま良かったね〜



26日は両部ともアリーナでどっちも横ちょがトロッコで来たけど、”瑤老挌員の頭を触っちゃったわ

やって手伸ばしてくれへんねんも〜ん(PД'q。)

部も伸ばしてくれんくて届かんかったから、これじゃ元取れんッッ
思て足首触りました


逆にレアでしょ



あと、『インジャンしよ
って内輪に書いてったのに気付いてくれたっぽくて忠義サンとジャンケンしましたぁ


最初気付かんかってんけどピースを縦にしてて、口がジャンケンポーンゆうてる感じやったから、

もしや………

と思って回チョキ出してくれたから回目に遅れてパーを出したら、
あのいつもの歯を見せない微笑みをして下さいましたぁ(ノ∀`)


完全なる自己満です、ハイ。


でも綾にしてくれたと思わさせて下さいッッ



たっちょんやっぱいいですナ

いつも綾らに毒吐かれてるけど


付き合える年齢の範囲で虻个らいける発言したらしいけど



やっぱり良いです、大倉サン+゜笑




横ちょ〜

やっぱあなたが一番好きだけど



来月こそテスト地獄だとゆうのにドーム魂あるじゃぁないですかぁ〜Σ(・艸・○)!!


地元嬉しいけど、ドームとか広すぎるから複雑ぅぅ(・ω-`)┏



城ホでやってよ〜



7遒鷲活したNEWS魂あるしね

一応、仝演だけ申し込むつもり


どーせ当たらんけどねン┓(゜レ゜)┏



今日もアンカー出てたし、来週も2つか3つぐらい番組出るらしいし、ほんま∞大人気ですなッッ


彼らももう全国区ですなぁぁ(o´∀`o)


嬉しいけど、(坦歴浅いくせに偉そうやけど)巣立ちをして、どん⇔イ譴討い彼らが寂しいですなぁぁ(;⊆。)


やっぱ今年はサマスペないのかなぁぁ。。


ほんまアナザーから好きやったらなぁぁ('Å`)



∞に全く興味なかった自分に後悔するばかりですが、07年も変わらず彼ら、関ジャニ∞を応援し続けますッッε===へ(*゜∀゜)ノ



最近ミクシィにハマってきてるのでブログはもうこれからも放置プレ━になりそうです

同じくミクシィやってる方、絢で探してみて下さいッッ(^^)Y


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔