関ジャニ∞

2006年12月19日08:30名古屋チケ★
PermalinkComments(0)
こやまちわ


また△缶戯斬舛任


毎日書いてた頃が懐かし〜っと思う今日この頃ですけども




今更ですが、りえと名古屋チケの発表会してきましたよ〜


フレンドリーで


青の封筒を/佑持って適当に混ぜて、もう/佑選んでいく……

みたいな事して開けてきました



まず最初に選んだのが26日”瑤任覆鵑肇▲蝓璽覆劉番以内

びっくりしすぎましたΣ(◎д◎;)笑


しかし、アリーナ行った事ない&アリーナって当日になってみないとどうなるかわからんもんね


近かったらいいんですがぁ〜('Å`)┏



次からは25日のつ連続、開けたら23列(実質13列)以上ばっか…(*´Å`)(´Å`*)


ま、こんなもんだよなぁ〜

っと二人で納得してましたとも


最後の,蝶ける時も、

綾『りえ、予想は?』

り『ん〜…24列

綾は?』

綾『ぢゃぁ綾は26列で笑』


二人とも今までと同等席だろうと予想


入れるだけ幸せやもんね



綾り『せ〜の

と言って二人で表に返す笑


見た瞬間、
はッッΣ(゜д゜ノ)ノとなってとりあえず二人で握手


んですぐに笑いころげる笑


最後に来ました〜


スタN麑

しかも綾名義ときた



これで25日はスタN鵝■横尭は両部アリーナと判明


いや〜こんな良席当たったら今年でもう∞運完璧使い果たしたな


来年からはきっと当たりませんね(つД;)


とりあえず今年は綾名義で∞関連の申し込んだもの(三重魂以外)全て当たってます


来年ヤバい雰囲気プンプンや


ま、とにかく名古屋が意外に良席だったので内輪作りにも意欲が湧いてきましたよ

とりあえず表の文字は完成したんですが(^^)Y

また出来たらお見せしま〜す(って誰も見たくないか笑)



あっ関風ファイティング初登場^未めでとうございます

演歌部門史上初やっけ?

すげぇなぁぁ(☆-∀・)


∞的にも初やない?★+゜


ほんま人気出てきてますね〜


もう全国の顔やね


これ以上人気出てきてほしくないってのが心情ですけどね〜(・ω-`)笑


今日はアンカーにヒナ安すばるが出るってね


予約してきましたとも━☆★


昨日の丸魂に横ちょ乱入ですか


横ちょはドラマで来ないと思ってたのに来ましたね


やっぱ横ちょはメンバー思いやなぁぁ



では今日は髪切りに行ってまだ取りに行ってない(えっ)関風を取りに行こうと思います




2006年11月28日08:35ローカル番組
PermalinkComments(0)
こんッッ



今日は朝、新聞見たらちちんぷいぷいの欄に

『関ジャニ焼肉リサーチ』

と書いてあったので予約してきました


事前に知らなかったので、TV欄をチェックしてて良かったです☆+゜


まぁちょっとしか出ないと思うけど、今までたくさん予約し忘れあったからね


布団の時のコメントもあるの知らんくて、帰ってきたらもうすでに終わっててちょうどCM入る前でした


よく新聞見たら関ジャニって書いてたからね


なるとももかなり忘れてるしね


やはり新聞は毎日チェックすべきですねッッ


特にローカル番組は要注意です



早く名古屋のチケ届かないかな〜


席が気になります



まるのソロも行きたいけど、交換相手が見つかりません膈

諦めるしかないかな


まぁ、まる担のコに楽しんでもらいたいしね


パンフレットだけ買ってきてもらおうかな〜




2006年11月25日11:47ヲタTalk
PermalinkComments(0)
こんちくわぁ



昨日は前にも書いた通り、玲ちゃんと名古屋一緒する∞友と人でヲタトークしてきましたよ



最初はなんか若干ギコチなくて笑、ご飯→デザートのペースがかなり早かったけど笑、
だんだん慣れてきてたくさん話しましたよ


気付けば次の日になってたしΣ(゜д゜ノ)ノ笑


いつも思うけど、やっぱヲタトークは何時間でもいけるね


ジャニってすごいわ〜



今月末辺り、久しぶりに心斎橋にでも行ってこようかな


ジャニショにも行きたいし、ハンズで内輪の材料も買わなきゃな



今回は侯隆サンの『侯』で頑張ってみようと思います


裏は何書こうかな〜?


今のところ、
『こんにちワンツーして』
を考えておりますッッ


でも良席なら『ジャンケンしよ』にしよかな


あ、でも良席なら…とか考えるのはよそう


これで立ち見ばっかだったらほんまシャレならんからな



まぁ、でもこうやって何やかんやと魂に向けて考えるのも楽しいんですがね





2006年11月23日12:20ヲタカラ〜♪
PermalinkComments(0)
こんちくヮン



昨日は祝前日とゆ━事で、朝に愛方チャンにヲタカラのお誘い



バイトあるゆうてたから、やっぱ無理かな〜思てたら、

自分も行きたい

って事でヲタカラ決行



∋間∞祭りしてきましたッッ



久しぶりの愛方チャンとのヲタカラはやっぱり盛り上がりますね


声真似最高です


絢は担当サマの横ちょはもちろんの事、だいたい内くんパートを担当させていただいております


All of meの

『二人いて一つの細胞が〜

の『細胞』上手いですよ

まぁその『細胞』が好きなんですけど


内くんの歌声はやっぱり可愛いです






キンダイで横ちょの坊主っぽい頭拝見しました


思ってたより似合ってましたが、どうしてもデコ広が目立ちますね



板前姿が早く見たいですな



明日は玲ちゃんともう一人∞erと人でファミレス座談会してきますわ



あと分で自少始まります


楽しみちゃ〜




2006年11月21日08:33Christmas!!
PermalinkComments(0)
こんにわぁ

ギザ久しぶりッッ


昨日は名古屋当落開始っつ━事で、Eighter⊃佑播渡辰けまくりました


電話代節約+ちょっとでも早く繋がらせるために、駅の公衆電話台と携帯台使って電話戦争しましたよ


計┣鵑亙垢なきゃいけなかったからね


一緒に確認したEighterのコが友達に先に聞いたらしくて、26日の”瑤麓茲譴討燭茲Δ任


来る前にいい知らせがあるってで言ってたんで、
もしやと期待してたらビンゴでした(古ッッ笑



〇間ちょっとぐらいで全部聞き終えたんですが、残りは見事25日ばっか取れてました


25日は絶対競争率高い思てたから、25日メインで申し込んだら、申し込んだ分当たりました


でも残念ながらオーラスは全滅膈膈膈


なんとか交換して下さる方を探してみるつもりです


まる魂は交換相手まだ見つかってなかってんけど、今日の夜中に一緒に当落確認したEighterから連絡あって、掲示板にいい条件の方が載ってたみたいです


上手くいくといいんですがね〜

同等席ならいいけど、綾のチケがもし良席ならかなり交換するの惜しいなぁぁ('Å`)┏

参戦するEighterはまる担やから余計惜しい


ま、そんないい話絶対ないですけど


とにかく参戦決定して一安心です


あ、添付は夏にEighter集いした時に見せてもらった忠義担のコの携帯です


059513a4.jpg



ほんますごいよ〜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜*)oh!!


全部自分でやったゆうてたからねッッ


尊敬しちゃいました


ちなみにそのコは、

『かっこいい忠義じゃなくて可愛い系の忠義が好き

らしいっす



ヲタ上等ですねッッ




2006年11月09日07:29ソロ魂
PermalinkComments(0)
こんちくわッッ



昨日からソロ魂当落開始でしたね


綾はヒナとまる計回申し込んで、まるの各追加だけ当たりました



時〜とか行けるわけないやん



瓜半〜でもギリギリやのに((-∀-^。)



とりあえず松竹入りたいんで笑、部と交換して下さる方を探してみます


しかし愛方から連絡ないなぁ〜



他のコと行くよ〜


せっかちなもんでね(・ω-`)笑



綾は常に追加率高いなぁ〜(*´Å`)(´Å`*)笑



でもこれで冬魂は外れそうやな(ノ;дヾ)



おかんの名義で当たってほしいわ



そいや、昨日初めて髪染めました



一生染めんって意気込んでたのに、周りがみ〜んな染めてるからつい影響されてしまった…笑


ほんま流されやすいタイプです((≡゜♀`≡))┏笑



でも染めても全然変わらんかったけどね〜笑



一番黒いアッシュで染めましたからッッ笑


誰も気付いてくれんかったし↓↓



んぢゃぁ意味ないやん

っとおかんに言われましたともッッ笑


また染めてやるよン




ヲタ誌誌購入


何誌やったっけな〜?


何かに横ちょの理想の恋愛みたいな書いててかなり読んでてニヤけてしまいました(キモッッ)



半同棲がいいらしい


いいですね、うん(何


これ以上は語るのやめときま〜す


ではまた☆





2006年10月31日17:16関ジャニ∞ 全国1-st TOUR 2∞6
PermalinkComments(0)
28日行って来ましたよ☆★



関ジャニ∞ 全国1-st TOUR 2006



神戸+”瑤箸い事で、朝起きたの時半


そのくせ待ち合わせに遅刻とか


アホです、はい(_ _)苦笑



行くまでにやっぱ時間かかります


約∋間ですね



でも会場はポートライナー降りたらすぐでした



まずはグッズ買うために並んで★


欲しいものは全てげっと


クリアファイルも見てたらやっぱ欲しくなったけど、絶対使わんから今回はやめました('Å`)



つなぎの人たくさんいて、すごく憧れてたけどみんなと同じって考えたらやめた


それでも黒は見なかったけどね


いろは節のハッピ着てる人おってすごいなぁっと感心


柄を直接書いてる人とかちゃんと布で縫ってる人とか色々でした


作りたいけど、綾不器用やからなぁぁ((-∀-^。)

また愛方に相談してみよッッ



AM時半頃会場入り


席は、亜↓歌鵑虜埜緘があると聞いてたんで、絶対一番後ろや思てました↓↓


でも席着いたら、Cブロの出入口のちょうど上やって前に人がおらんから見やすかった



そんで、開演直前にたっちょんの諸注意アナウンス



「本日は…」で会場が一斉に騒ぎ出す


布団の城ホはメンバーのアナウンスなんてなかったから実質上初めてだったんで、テンション紊りましたッッ



続きを読む

2006年10月12日19:34∞日和☆゛
PermalinkComments(0)
こやまちゎっす



めちゃぁぁぁ心配やったテストがギッリギリで再試を免れて一安心な綾です


これで冬休み来なくてすむ+∪蕷澆箸蕕譴覆てすむ


あぁ〜ほんまに良かった


まぁ、まだテストはあるんですが一旦はこれで不安解消です



もうすぐ嫌ぁぁ〜な実習が待ってるけど



でもそれと同時に∞魂も待ってるからね〜〜


最近になって実感がわいてきました



服とか髪型とか悩む



魂のために悩むの好きや〜



いつもテキト━やのに、この時だけはね


席悪かったら(まぁ、『〜たら』ぢゃないけどね)手抜くとは思いますが(パε゜)笑



続きを読む

2006年10月10日02:59ダダダDive!!!!
PermalinkComments(1)
どうも━

Diveの歌詞が気になって気になって仕方ない綾です


一体彼らは何て言ってるんでしょう?★


いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ


ですか?笑


まぁ、とことん付き合いますけども。笑



今日(ってか昨日か)はバイトが昼までて、それから○オン行ってきました


ちゃんと見て回ると、服屋さんがいいのない事が判明


一つ一つ見て行ったら、全然自分の好みの店が見つからんかった…


唯一仝だけあったけど。。



やっぱ服は街で買わなッッと実感しましたよ〜


広いからいいってもんぢゃぁないよね('Å`)



ほんで帰ってきたら、中途半端な時間に爆睡しちゃって只今AM時前。



あと時間半後には起きなきゃッッ


ま、トータルしたら時間半寝た事になるからいいんですけどね



目が覚めちゃったんで、ちょっと久々にHeatUp見ました



やっぱ妄想Dive好きやぁ

常に鼻歌唄ってるからね




早くハッチャケたいよ〜〜



ウズウズしてます

でもチケット見たくないなぁぁ


席見たくない


どうせどうせ……………




……ね?苦笑


ま、会えるだけ幸せですよね



妄想Diveしよッッ笑




2006年10月08日07:18決定ぃ
PermalinkComments(2)
おはようございます



いや〜昨日は∞情報満載で


嬉しい事がたくさんありましたよ☆★



安丸雛の松竹ソロ魂



もう松竹での∞公演ないと思ってたからまぢ嬉しかったですッッ



関ジュもあるし、どうゆう風にやるんでしょ━ね?★



しかぁし、横ちょのソロ魂は何故にない



やっぱ大物やから全部断ってるんかな?笑


それに、シ遒縫僉璽泪鵑離愁躡欧靴討襪靴


三兄弟の魂もいつかやってほしいなッッ(・∀・)人(・∀・)



続きを読む

2006年10月07日12:05テスト&鑑賞会
PermalinkComments(1)
やぁ(`・ω・´)ノシ



いや〜昨日のテストは見事グダグダでしたよ



バイタルサイン(体温、脈、呼吸、血圧)の測定と洗髪やったんですが、

バイタルはもうダメ


完全にナメてましたわ


全然出来ンΣ(◎д◎;)


途中から半ば諦めモード。。



まぁ、何とか一通りはできましたが。。



他の子も終わったらみ〜んなあかんかったわ〜
って言ってました笑


ありゃ出来ないよ〜


ほんまに。


でも実習で一番大事な技術やから、絶対に出来るようにならなあかんねんな。。



練習しなな〜((-∀-^。)




洗髪はまぁ、再テストやったんで何とか出来ましたが、色々言われたよ(´∀`;)


髪洗うだけでもほんまに難しいな〜っと改めて実感。



結果はどうあれ、テストが終わった気晴らしにクラスの子らと回転寿司へ


基本的に綾は寿司嫌いなんで、ネタはサラダ系ばっか食べてました笑



久ぁしぶりに行ったから楽しかったッッ


デザートが一番おいしかったけどね



その後は愛方ん家に行ってしばし∞鑑賞


去年レイニーでMステ出た時のDVDとか見ました



横が上のカメラに向かって手をクルクルさせるとこがあって、愛方がいつもその真似するの笑




本物を見てマジ爆笑


てかいつも思うねんけど、レイニーって意外にダンス激しいよね



内くんのダンスはキレがある


横ちょ一番ダンス必死やんな〜〜笑


っと上目線で笑愛方と評価しつつ、

その後もちょこちょこ∞のん見てヲタ会終了



続きを読む

2006年10月04日06:36京都のおかん
PermalinkComments(0)
こんにわン



最近は真面目に毎日技術の練習してます



今週金曜日に△弔皀謄好箸△襪らね〜('Å`)



頑張らないとッッ


昨日は女性自身立ち読みして、どんだけ吹き出しそうになったか



特にまるちゃん爆笑


似合いすぎやから〜〜▼*゜∀゜*▼笑


思わず、コンビニで一人でニヤケちゃったよ


買おうか迷ったけど、

やめた


もう少しでで見れるしね



今日は待ちに待ったほんじゃにイリュージョンの回


もう番協行ったの▲月以上も前なんやなぁ〜★


懐かしい


すごく見にくかったけど、めちゃぁ近かったからね


もうあんな近いのはないでしょう



来週もあるから楽しみやぁぁヽ(∀^ヽ)≡3





2006年09月22日07:2625歳☆
PermalinkComments(0)
         渋谷すばる25歳HAPPYBirthDay         






今日はしぶやん事、渋谷すばるくんの25回目のお誕生日です



レコメンで0時ちょうどに電話かけたらしいじゃないですかッッ



しぶやんマミィも出演したみたいで



いや〜やっぱ∞は仲間思いが強いですね


ほんま、見てて和むわ(o´∀`o)



てかうらやましい


綾はまだ聴いてないからまた聴いてみます





すばるももう25歳なんやね〜☆



綾はなんか常に中途半端に22歳ぐらいに思える笑



ほんまいつ見ても可愛いし、面白い



ほんで何よりすばるの歌声には感動させられますッッ



上手いのはもちろんなんやけど、なんかめちゃめちゃ伝わってくるものがあるとゆうか。



うまいこと言えないんやけど、とにかく聴き心地のよい歌声ですよね(●^∀^●)




来月会える事を楽しみにしてます



これからも頑張って



すばる大好きやぁ





2006年09月17日17:33多忙な∞
PermalinkComments(0)
んちゃぁ(´・ω・`)ノシ



月はほんまにやる事が多い綾です



学期始まってからやたらとやる事増えました




テストでしょ〜

課題でしょ〜

教習でしょ〜




まぁ、夏休みにな〜んもしてなかったツケが回ってきたって感じやねッッ



ひたすらジャニでしたから



今までで一番いい夏やったんやないかな?☆★



でも遊びすぎもあかんって事も改めて学んだわッッ笑



ほどほどが一番ェェんやね





…って何今更夏を振り返ってるんでしょ?(・ω-`)笑






今日はすば倉ラストやね〜




てかかなり多忙やん


昨日は福井でやって、今日はすば倉で、明日は富山で………



休む間もありませんね



うちらファンの前に出てきてくれるのはすっごく嬉しいけど、体だけは壊してほしくないな。。




これまたほどよい休みも必要だよね





それにしても神戸までまだ.月以上あるなぁ〜(*´Å`)(´Å`*)




長す続きを読む

2006年09月12日03:32終わり
PermalinkComments(1)
こんばんゎ






ついに……



ついに……










∞のクリパがなくなってしまいましたね(つД;)





今年からBADとか関ジュが引き継ぐようで。。






∞が全国区になったってゆうのが身に染みてきましたよ(ノ;дヾ)




去年行けなかったから、今年は絶対行ってやる

っと意気込んでたのに……。。



しかも、クリパのために最近名義も増やしたのに……。。






何も考えてなかった去年の自分が情けない




もっと早く情報局入ってれば……






それでも当たってはないと思うけど、入るのが間に合わなくて申し込めないなんてゆ━より全然マシ。





後悔しまくりです。。





噂ではサマスペも今年で最後なんよね








もうほんまに全国やんッッ




嬉しさより、やっぱ寂しさの方が大きいな。。






もっと早くファンになってれば……




お決まりの後悔文句です(・ω-`)笑







それでもやっぱ全国のファンが増えた事は嬉しいね☆





全国区になっても、Youたちについていきますッッ







それから関ジュのクリパにも行ってやろ


中間ン好きだ




2006年09月12日03:09ハッピバtoやす!!
PermalinkComments(0)
         安田章大22歳HAPPYBIRTHDAY         



‘遅れとなってしまいましたが
月日はやすのお誕生日


日連続で∞麺の誕生日なんて最高やね



今月はすばるのバースディもあるしね






やっさんはいつ見ても可愛いです



もうれっきとした女子やもんッッ




メンバー,気屬い噺世錣譴討い襪笋垢任垢笑、綾はそんな事思いませんよ〜(oゝω・o)



やすは真面目なんやもんね


やから真面目にツッコんぢゃうんだよ



そんなやすも可愛いくてしゃ━ない




∞のギターマンやし




これからも可愛い∞のマスコット的存在でいてね






2006年09月11日07:05Magicalバンド
PermalinkComments(0)
おはようございます



昨日のバイト先でのこと。


綾はねぇ〜今年の7遒らドラッグストアで働いてるんです



主にレジ業なんですが、めちゃおもろいことがッッ(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜*)oh!!




金持ちそうなおばさんのお客さんのレジ打ってたんやけど、そのお客さんが帰る時……




客「それ、あの〜お守りとか?」



綾「へ?」



お客さんは綾の左腕を見て言いました




そう



綾はマジカルバンドを付けていたのです



大事な時以外、常に付けてるんです





綾「…いや、あの〜……」



なんて言っていいかわからず、口ごもる綾。






綾「…えっと〜これは、その〜……関ジャニ∞の……」



ついに言ってしまった『関ジャニ∞』





客「関ジャニ?

あそうなのッッ笑
なんかの虫よけかと思ったわ笑」



虫よけΣ(◎д◎;)





そりゃないよお客さん



しかし終始笑い合う笑




綾「関ジャニ∞ってゆうグループのコンサートグッズです〜」




客「へぇ〜。関ジャニ?」



綾「はい。」



客「そうなの〜ごめんね、ありがとう。」


お客さん店を後にする。



綾「ありがとうございました〜」







いや〜マジカルバンドに絡まれたん初めてやし、何より虫よけはびっくりした




ジャニーズのグループゆうたらわかりやすかったんやと思うけど、なんか言えなかった笑





でもお客さんもなんかいい人そうでちょっと和んだわ









これもマジカルバンドの笑いの効果やね




今更ながらに効いてるよッッ笑




これからも手放せませんねッッ(☆-∀・)






2006年09月10日12:25Happy☆Birthday
PermalinkComments(1)
         HappyBirthday 内博貴20歳         




今日月日はうっちぃ20歳のバースディ



うっちぃってほんま若いよね


昨日まで綾とタメやったってゆ━(o´∀`o)笑


そんな彼ももう20歳で大人の仲間入りですね



うっちぃの笑顔にはほんま癒されます



顔キレイすぎやし、細いし、やっぱプリンスやね



∞とNEWSには欠かせない存在。


やから、早くうっちぃの元気な姿が見たいです☆




仙台魂でまた最低なヤツが出てきたみたいやけど、そんなの気にせず



綾らファンはいつまでも待ってますよ〜ヽ(∀^ヽ)≡3





とにかくお誕生日おめでとう






2006年09月10日07:22スタート★
PermalinkComments(0)
やぁ(`・ω・´)ノシ


昨日から全ツがスタートしましたねッッ



いや〜なんかほんまあっちゅ━間やったね



発表されてからぅ月ですか


時間が経つのって早いね〜☆


その間におばロク発売とかサマスペもあったしね


個人的にはほんじゃにも見に行ったか★☆



あぁ〜全てが懐かしい



早いはほんまッッ(しつこい)


綾は昨日どんなんやったか知らないんですが、いかがでしたでしょうか?★



気になるけど、ネタバレは嫌だから知らないままでいたいかなッッ


自分はいつもネタバレ行為してるくせにね



うっちぃは復活するんでしょうか?



それがめちゃぁ気になりますね



綾が好きになった時にはもう既にЭ佑笋辰燭ら、早く┸佑了僂見たいですッッヽ( '▽' )ノ





2006年09月08日07:35人間、失格
PermalinkComments(1)
やぁ(o´∀`o)



朝起きたら、右腕がめちゃぁ痛い綾です



寝すぎたぁぁ(´Д`川)



昨日は人間失格な事をしでかしまして。。




最悪ですよ〜〜




自分から約束しといてその約束すっぽかしたってゆ━(ノ;дヾ)



完璧忘れてた……………




もぅほんま最悪やね




ほんまにごめんよ愛方ぁぁぁぁ゜(゜´Д`゜)゜





でも愛方は心が寛大やから、ヲタ会は実行しました



いや〜綾はいい愛方に恵まれてるねッッ




久しぶりのヲタ会はやべしな勢いで盛り上がった




また行きたいなぁぁ



最低月,呂笋蕕鵑箸優奪叩☆



















アスファルト蹴り上げて 泳ぎ疲れ

故郷のあの川に会いにいきたい

いろんなヤツの祈りを浮かべて

どこに流れてゆくのか 誰にもわからない

どんな闇の後ろにも光があると信じてる

俺の中のサムライブルース

挫けんなよ サムライブルース

だからこの愛を守らせてくれ

いつだって負けないでくれ

サムライブルース




2006年09月07日01:44無理す&やべし!!
PermalinkComments(0)
ばちゎッッ


待ち画の横ちょを見て/曜┐┐討覦修任


目線が左向いてて、めちゃ可愛いねン



あと、疑問やったサムライブルースの歌詞



アスファルト蹴り上げての次は『泳ぎ疲れ』でした



これで大分スッキリしたわ


音悪いねンけど、たちょソロのサムライブルース見つけて、再びサマスペの余韻に浸ってました



いや〜最高やったね★
ほんまッッ




てか未だにヒーラップ取りに行ってないってゆ━ね(゜∀゜)


雨やから仕方ない


遠いから行く気なくすんだ



今日は行こうッッ





ほんじゃにでかぶってた横ちょの帽子


まぢ欲しいッッ



可愛いよォォ



横ちょがハットてか結構珍しいよね





もう∞無理〜



横ちょ無理〜




かっこよすぎて無理ス


そしてやべし



無理〜とやべし最近の口癖笑




しっかしかっこよすぎて無理の意味がわからンね笑



まぁ、それだけ好きって事っすよ




好きすぎてヤバい

ってゆう状態はこの事をゆうんやね


また∞から学びを得たわ





2006年09月03日07:13Mステ☆
PermalinkComments(1)
こんちわッッ★



今更ながら、Mステ最高ですやん



まさかサマスペで歌った曲曲も歌うなんて思いませんでしたよ〜



か〜な〜り感動




欲をゆうならサムライブルースは最初のメロ歌ってほしかった



アスファルト〜蹴〜り上げて〜
ってトコ好き

ただその次が、
歩き疲れなのか泳ぎ疲れなんかが思い出せンの


誰か知ってたら教えて下さいッッ



てゆ━かフルでめちゃぁ聴きたいッッ




ほんまェェ曲やわ〜〜



舞台でたっちょんがソロで歌ってたのも、ショータイムでみんなで歌ってたのも、やっぱどっちもいいね





サマスペの感動がよみがえります





ヒナちゃんのパーマ可愛いくないですかぁ


サマスペん時より細かくなってて綾的に好き


ぶっちゃけヒナのパーマは初めて見た時から結構好きやった


エクステよか全然いいよ




てか最近すばるが可愛いくてしゃ━ない

あの髪型好きなんだよォォ



ストレートでセンター



綾も真似したいッッ★笑


横ちょは髪短すぎて顔が余計に太く見えるぅぅ





特にアゴのライン……………笑




ギリギリぢゃないっすかぁΣ(・艸・○)!!



今放送してるスカJぐらいが好きやぁ


前髪が可愛い★☆




今週もDVDの宣伝で出てほしいな〜




そいえば、全ツってもうすぐ始まるんやねッッ



なんか早いなぁ〜




神戸はまだ△任垢(・ω-`)




今日はうっちぃが復活する夢見ました



綾の夢は正夢にならないんだよな〜



今回だけは正夢になる事を祈ります





2006年09月01日09:38朝練&∞
PermalinkComments(1)
おはようございます



今日は朝練しようって事になって久々に早起きしました

ゆうてもいつもより30分早く起きただけやけど(´ε`●)



しかも最近寝るの早い


一昨日なんて23時半



いや〜寝すぎるのもよくないと実感



寝足りんくて逆に眠い(σω-)。O゜



今ね、お風呂入れない患者さんの全身を拭く、全身清拭ってゆうの練習してるんです。


テにテストがあるんだよなぁぁ(ノ;дヾ)




今回も絶対落ちるね

やって手順すら全然わかってないもん


合格するとかゆう問題やなくて最後までちゃんといけるかゆう問題



とにかく最後まで時間内にできるように頑張ります★



秋魂のグッズが発表されましたが、売り切れ続出しそうやなぁ


とりあえず、先に行く人に写真は代行してもらおかなッッ


売り切れてたら嫌やし


マジカルバンドは前と一緒なんかな〜?



28日もなるべく早く行くつもりですけどねッッ




今日は待ちに待ったMステ



新曲も歌うらしいぢゃないですかッッ8(≧∀≦8)(8≧∀≦)8


サムライブルース歌ってほしい



リアルタイムでは見れないけど、めちゃぁ楽しみぃ






2006年08月29日15:52まだ┠遒覆里砲
PermalinkComments(1)
こんにちワンツ━☆゛



昨日からついにガッコが始まってしまいましたぁ




早すぎやぁぁぁ



まだ┠遒世



今日、登校する時に家の近所で小学生がラジオ体操してた。


小学生より早いのかよ〜




これだからヤだね━


看護学校はッッ



しかも今日早速テストとキタ━━━(゜∀゜)━━━



全然わからン((-∀-^。)



勉強せにゃならんのに、借りた少クラ見ちゃったよ



ファンキ━な横ちょキタ━━━()━━━



DVDじゃ見れなかったから、めちゃぁ見たかってん



ありがとう逢風


また貸して



続きを読む