空を見上げて
トップページ » 2013年12月
2013年12月

ランチ&お見舞い

画像1画像1昨日は、今月初めに交通事故に遭ったお友達の娘さんのお見舞いに行って来ました。家族ぐるみでお付き合いのあるお友達で、娘とも幼馴染み!事故の知らせを聞いた時はビックリしました。3歳のお嬢さん共々車に轢かれ、お嬢さんは幸いな事に打撲傷程度で済みましたが、彼女は胸椎を三か所も骨折!強靭なコルセットで固定され入院治療中なんです。

画像1画像1画像1






画像1二人の孫の世話に追われ、連日多忙な日々を過ごしている友も誘い、仲良くしてる友も一緒で、お見舞いの前に病院近くの「やま中」でランチ!入院中のお嬢さんは思ったより元気で、コルセットのお蔭か歩行器を押して歩けるまでになってました。本当に九死に一生!しっかりリハビリ、養生して、幼い子供の為にも早く元気になって欲しいものです。

はまっこmym0322  at 10:03コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

母の三回忌

画像1画像1昨年の年明け早々に亡くなった母の三回忌法要!浄土宗なのでお膳を作り準備整いました。主人は昨日からラグビーの仕事で宮崎へ行って留守ですが、叔父・叔母・従妹達が参列してくれ、法要後は近所の「なのしずく」で会食です。来年はちょっと一息ついて、再来年は父の十三回忌法要!私も元気でいなくっちゃあ〜(笑)

はまっこmym0322  at 10:02コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

郷ひろみXmasディナーショー

画像1画像1画像1





昨夜は郷ひろみのXmasディナーショーに行って来ました。特にファンでもないんだけど恰好良かったわ〜。

画像1画像1画像1






画像1画像1先ずはお食事!どれもとっても美味しかった〜。〆は郷の文字とGがあしらわれたデザート!間近で見る生の(笑)彼は、超スリム&パワフルで、とても57歳とは思えない感じ。大満足の一夜でした。

はまっこmym0322  at 09:14コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!