August 15, 2007

今更よね


最近そぴゅにはまりぎみ

泡Fes.のDVD見てから
sakuraに激はまり
めっちャかっこぃぃねんな!


そしてやっぱりみんな
エロぃねんな!笑
kenちぁがエロぃ!



しかもみんな仲よさげね
見ててめちャなごむゎ
そぴゅのラィブすっごぃ
逝きたくなったぁ

でも今やるとしても
チケとるのかなり厳しそぅだよね
天嘉なら取れるかな?
でも事務所さんのア-ティスト
知らんしなぁ…
でも逝きたぃ


うん、逝く
ぁ!でもクリスマスだよね


ま、その時の状況ね
武道館ゎ席離れてても割と近く見えるのが素敵よね



ちゅ-かisのsakuraの幼少時代かゎゆすだよね
あの尺八名人のやつゎら




明日ゎ海だぁ
鎌倉っ

mym1115 at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)L'Arc-en-Ciel 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔