20161008004252_1

最近、数か月離れていたスカイリムに帰ってきました。
FO4なんかもやったりしてたからだけど、ゲーム自体数か月やらなかったんですよね。
・・ただ、来月あたりにリマスターされたスカイリムがDLできるとのことなので、TESに復帰しようと思いました。
なので、アリスの物語自体途中なのですが、心機一転NEWキャラでスカイリムを歩き始めました。

以前、サイコガンMODも自作(自作っていうか、他人様のMOD装備を木っ端微塵に改造)したので、女体化コブラでキャラクリです^^

20161008004806_1

20161008010255_1

20161008233111_11

サイコガン自体女性用装備なので、男キャラではありません。
コブラ子です!

スカイリムのリフテンという町に性別すら変えられる整形師ガラシルが居るので、脳内変換です。
「戦いに疲れたコブラは再び顔を変える決断をした。
ただし、整形師は気を利かせすぎて、顔以外も完膚なきまでに大改造・・・」
ってな具合。( ´艸`)

っとまぁ、こんなキャラでボチボチ動かしてます。(まだLV7だよ)
ちなみに、サイコガンから弾出したいプレイなので、破壊魔法メインの魔術師で成長させます。
まだレベル低いから、尽きない精神力を誇るコブラなのに、すぐにマナ切れおこしますwww
でわノシ



この先は適当にエーテルスイートで撮ったSSを投下します。
20161008004433_1
20161008235622_1
20161008234301_1
(ここまで、今の髪型のSS)


これ以降のSSは、キャラクリしたばかりのテキトーな髪形でプレイした時のもの
20161006192823_1
20161006193112_1
20161006193049_1
20161006193207_1
20161006193938_1
(以上5枚は西の砦でイリレス姐さんとのドラゴン凹りに行った時)

20161006220622_120161006221753_1
20161006221854_1
20161006221032_1
20161006222502_1