お久しぶりです~(^o^)/
 
 
 
しばらく放置してました!
 
 
あれから随分月日が経ちましたが相変わらず荷物は返されてません!
 
検索ワードで 荷物 とかあって笑いました(O_O)ぷ
 
あと、毎日毎日数時間毎にこのブログ覗きにくる人いるんですけどなんなんですかね?
 
あなたの名前出てますよ
 
 
こちらには丸見えですから
 
 
気持ち悪い
 
 
ストーカー
 
 
 

 
わたしが店を辞めて悲しんでくれたみなさま。
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
めちゃくちゃうれしかったです!
 
 
また、会えますよきっと^_^
 
 
 
話題は変わりまして
前回のブログ記事にも書きましたが、
わたしは店を辞めてから仕事の荷物をまだ受け取っていません。
 
 
「荷物を送る」
と言われてからもう半月以上経った今も荷物が未だに届かないのです
 
 
もちろんあちらが送らないから届かないのです。
 
 
当たり前のようにこちらからの連絡も無視!
 
 
都合が悪いと無視する人間っていますよね。笑
 
 
店を経営する立場の人間のやることですか?
 
 
わたしより何十年も長く生きているのに恥ずかしくないのかなと笑ってしまいました
 
 
猶予をもって期限を先週末と連絡先したのにも関わらず送って来ない
 
 
送ると言ったならその言葉には責任が発生しますよね?
 
 
責任って意味理解できないんでしょうか
 
 
自分のブログでは表面だけいい人を装って
お客様にはなかなか見えない裏ではこんな酷いことをしてるのが事実です
 
 
あの人の人間性がよくわかりますよね
 
 
こういうことをする人は必ず痛い目に合います
 
 
犯罪を犯す人間は必ず捕まりますからね
 
 
お天道様は見てるっていうけど、本当にそうだなと思うことがあります
 
 
自分のやってきたことは必ず自分に返って来る
 
 
悪いことをすれば悪いことが降りかかってくる
 
 
信頼を失うって生きる中でとても怖いことだと思うんですよね
 
 
信頼もくそもない
 
 
それが自分のしてきたことだと思って下さい
 
 
このブログはアクセスがとても多いです
 
 
お客様以外にも色々な方が見てると思います
 
 
今ブログをやってて良かったと思っております。

 
3/1土曜日、お店も辞めたので事務所に荷物を取りに行こうとしたら、連絡を取った電話番の人に
 
 
ママが送ると言ってました。
 
 
とわたしにはなんの連絡もなしに急にそう言われたので
駅まで行ったけど改札出ずに事務所には取りに行かなかったんですよね
(もともとは荷物を取りに来て下さいと言われていました)
 
 
で、電話番の人と電話で話して送り先の住所とかママに伝えてくれたみたいなんです。
 
 
でも
 
 
待てど暮らせど届かないので先週も今週も今日も送って下さいと、
荷物はどうなっているのかとママに何度か連絡をしてもずーっと音沙汰なしで無視されています
 
 
 
もう今日は10日です
 
 
 
しかもわたしがママに退店させられたかのようなことになっていますし。
 
 
わたしは自ら辞めました。
退店させられたなんて事実はないんですけどね(^^;;
 
 
ブログを見てる人がどちらを信じるかは自由ですが、
都合のいい解釈を勝手にされては不愉快です。
 
 
わたしの荷物、一生届かないんじゃないかと思います(笑)
 
 
 
 

↑このページのトップヘ