♪myme--town♪

本当に本当に完全にblogをほったらかしてすみません(。>д<

Instagramを始めたらそちらに流されてしまって‥
と言ってもInstagramの方もボチボチの更新です、もちろん←どんなもちろん(^^;

4月からやっとやっとやーーーーーっと長男が幼稚園に入ります!!!!
やったよーーー!!!!自由時間が出来る!!!!←鬼母(。´Д⊂)

ということで、今は入園準備に追われてますが、ボチボチ小物からミシンしてます♡

猫のネームプレート(ФωФ)
DSC_0344


後ろに名前を書いた紙を入れられるようになってます♡
DSC_0345


私もせがれの幼稚園カバンに付ける予定です(^^)

これからも恐らくInstagram中心になってしまうと思いますので、宜しければInstagramもフォローしてくださったら嬉しいです(〃ω〃)

http://instagram.com/myme_town
です‼

皆様、どうぞこれからも懲りずに仲良くして下さいm(__)m

image%3A36723

COLORFUL MARKET企画 多肉の寄せ植えワークショップのご案内。

この度COLORFUL MARKETの企画で多肉植物の寄せ植え会を開催することになりました。


『COLORFUL MARKET 多肉の寄せ植え会』

2016/1/11(月・祝)
会場 アミューあつぎ 5階 502
時間 11:00~13:00
10:50~受付開始

参加費 1800円
多肉を植える缶の大きさは、直径約7センチ高さ約6センチです。

定員数 15名
お申し込みは
colorfulmarket.info@gmail.com
まで、お名前、参加人数、携帯番号をご連絡ください。
お申し込み期限 12/20(日)
定員になり次第締め切ります。

持ち物
ピンセット
あれば小さなスコップ
(なければ貸出します)
必要に応じてビニール手袋又はゴム手袋

服装
土を使います。汚れても良い服装でお越し下さい。エプロンなども可。



今回の寄せ植えには、昨年開催したCOLORFUL MARKETvol.3に参加してくださったリメイク缶作家のnonohana色さんの素敵なリメイク缶を使用します。
COLORFUL MARKETのロゴ入りのリメイク缶です。

nonohana色 HP
http://nonohanairo.com/


寄せ植え会には、COLORFUL MARKETのメンバーも6名参加します。
多肉植物のことやハンドメイドのことなど、みなさんと楽しくおしゃべりしながら寄せ植えを楽しめたらと思います。

皆さまのご参加をおまちしております♡♡


※ご注意 必ずお読みください※
写真の寄せ植えは、サンプルです。
ワークショップ当日に使用する苗と種類や大きさなど異なることをご了承下さい。
リメイク缶は、受付順に決めていただきます。

アミューの駐車割引はございません。ご了承下さい。
また、材料の用意の関係上なるべくキャンセルがないようお願い致します。
お子さま連れでもご参加可能ですが、ワークショップ中のお子さま同士のトラブルやお怪我など責任は負いかねます。
アミューには、オムツ替えスペース(5階)、授乳室(8階)があります。



アミューあつぎ
神奈川県厚木市中町2-12-15
小田急線本厚木駅より徒歩5分
昨年の12月にCOLORFUL MARKETを開催した場所と同じです。


ご不明な点は、お問い合わせください。
よろしくお願い致します。

私も参加します(≧∇≦)
皆さんと楽しくおしゃべり出来たら嬉しいです!!!!

本当に本当にお久しぶりですf(^_^;
久しぶりすぎて、blogのログインにてこずりましたmymeです…
サボりすぎだろ!!!!

私がblogをサボっている間に、次男が産まれましたww
image

二人目は悪阻もひどくて(でも痩せない)、ミシンは進まないわ、家の中は荒れ放題だわ、エライコッチャでしたが、7月11日に帝王切開で産みまして、何とか身体も回復してきたので、ボチボチですがblog再開したいと思います(。-∀-)

こんなblogなのに、お休みの間も覗いて下さっていた方々…本当にありがとうございました(///∇///)

今後も何とぞ宜しくお願い致しますm(__)m

このページのトップヘ