006:バナナ

おかん 「おやつ、バナナボート買ってきたよ」
俺 「バナナボート・・・海行くの?」
Posted by mymom at 15:23│
Comments(4)│
TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
引っ越し祝
お前のおかんと渚でブイブイいわせてくるわ
まるごとバナナで
いいですね!こういうテイストの文章は大好きです。更新楽しみにしています!!
>>余計さん
お祝いありがとう。
お蕎麦は・・・?
>>ふじこ
まるごとバナナ・・・なにで引くの・・・!
>>yamaさん
ありがとうございます。
これからもおかんを応援してやって下さい。