うちのおかん
うちのおかあさんです。
2005年09月09日
007:重要なところには印を
おかん 「『美人局』ってなんて読むか知ってる?」
俺 「あぁ、『つつもたせ』でしょ?」
おかん 「面白い読み方だよねー。ちょっと辞書持ってきて」
俺 「はーい」
おかん キュッキュッキュッ
俺 「3冊ともラインマーカーで線引く必要あるの・・・?」
おかん 「え?だってすぐ探せるじゃん」
Posted by mymom at 08:25│
Comments(2)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
キュッキュッキュッ に萌えた
Posted by 余計 at 2005年09月30日 21:15
>>余計さん
うちのおかんを変な目で見ないでください!
Posted by うちの at 2005年10月18日 23:48
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲