うちのおかん
うちのおかあさんです。
2005年10月18日
008:特別な存在
おかん→おとん
「ご飯できたよー」
おかん→兄貴
「ご飯よー」
おかん→俺
「フィッ!!」
え、俺だけ?
Posted by mymom at 23:45│
Comments(4)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
愛ですね!
Posted by 栗 at 2005年10月19日 07:48
>>栗さん
どちらかというとペット類に対する愛を感じるのですが。
Posted by うちの at 2005年10月21日 01:46
一心同体ってやつだな
Posted by 余計 at 2005年10月26日 11:14
>>余計さん
俺がおかんでおかんが俺で・・・!
Posted by うちの at 2005年11月17日 18:51
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲