うちのおかん
うちのおかあさんです。
2005年11月17日
009:良いらしい
おかん 「大根食べなさい!大根はジアスターゼが良いんだから」
俺 「ジアスターゼは何に良いの?」
おかん 「じ・・・ジアスターゼが良いのっ!」
Posted by mymom at 18:49│
Comments(2)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おかんには正しいと信じる夢がある!!!!
Posted by 余計 at 2005年12月08日 23:04
>>余計さん
おかんがイタリアンマフィアのBOSSに……><
Posted by うちの at 2006年02月15日 13:32
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲