うちのおかん
うちのおかあさんです。
2006年02月15日
010:バレンタイン
プルルル…
おかん「もしもし?あのさ…(以下用事)」
俺「あぁ、はいはい…(以下用事)」
おかん「ありがとう。
あ、チョコ冷蔵庫に入ってるから勝手に食べといて
」
今年もありがとう。
Posted by mymom at 13:29│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲