うちのおかん
うちのおかあさんです。
2007年10月25日
013:続・盛り
0時を回ってから帰宅。
おかん 「ご飯すぐ食べるでしょ?」
俺 「いや、もう遅いし要らないよ」
おかん 「何言ってるの!いっぱい食べて大きくなりなさい!」
おかげさまで順調に大きくなってます。横に。(24歳)
Posted by mymom at 04:00│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲