恒例?の買ってよかった「今年のヒット商品 TOP5! 」


1位 ダイソンの掃除機(Dyson DC35)

 Dysonのハンディクリーナーをメイン掃除機として購入。
 嫁さん曰く、掃除機=面倒の概念が一変。断トツの使い勝手!!
 
 ■過去記事参照:四半期 ベストバイ!
 http://blog.livedoor.jp/mymycom/archives/10912633.html


dyson


2位 コムデギャルソンのマフラー 
 
 だいぶ前に購入したんだけど、あまりの暖かさにいまさらながら重宝!
 高かった(4万弱)けど、やっぱマフラーは素材だね。


CameraZOOM-20120410100317623


3位 ネスカフェ バリスタ
  
 自宅でカフェ気分。来客時にも好評。今大人気らしい。
 ちなみに、我が家は今後家電を「赤」に統一化予定。
 バリスタ、ミキサー、レンジ・・・あれ、こんだけか???


coffee


4位 050Plus(NTTコミュニケーションズ)

 長年生きてきて、唯一節約を実感できた優れもの。
 話題の「LINE」と違って、050番号がもらえるのがイカす!
 http://050plus.com/pc/index.html


050_image_logo


5位 SUSU(超吸水傘ケース)

 鞄の中に傘と共に入れっぱなし。濡れたまま傘をしまえる!
 他の商品も物色中。
susu



ちなみに、上記をネットショップで購入する場合のポイントを書いてみました。

■Dyson掃除機
ネットで安く売ってるのは大抵並行輸入版。保障がついてくる店なら問題ない。(殆ど故障しないと思うけど。)ちなみに、DC35でも充分だけど、今はその進化版も出たようだ。



■ネスカフェ バリスタ
ショップによって値段が違うけど、おまけの違いかな。(ゴールドブレンドが2個ついてるとか。)


■SUSU(超吸水傘ケース)
自分の傘とぴったりのサイズがないかもしれないけど、傘の布の部分がかくれればOK。柄の部分が出ても問題ない。あと、濡れた傘を入れるときはクルっと回す必要あり。(片面しか超吸水じゃないので。)


メンズファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村