こんにちは、モネです♪


私モネは先ほどタウンホールを着工いたしました。

思い返せば、あの黒いのとは一年以上に渡りどんなときも一緒に過ごしてきました。
雨の日も。
風の日も。
雪の日も。


あの大雪の日。

周りに時間を潰せる場所はおろかコンビニすらない駅で2時間以上も待たされたあの日。

凍えそうなほどの寒さの中、そばにいてくれたのは君だけ。
その黒い姿が僕にはとっても輝いて見えた。

初めて会ったとき、君はすぐに壊れてしまいそうなほどか弱い姿だった。
それから2人で一緒に成長してきてあるとき突然、黒い姿になっていた。
初めは驚いたが、その禍々しい姿にすぐに虜になった。

そんな君とのお別れの時間も近いようだ。

まだまだ書き尽くせないほど君との思い出はあるが、それは心の中に留めてこう。


本当に今までありがとう。





話がガラッと変わりますが、
いよいよ今夜「VERSUS」の放送日ですね!
本当に前から楽しみにしてました!

「VERSUS」を知らない方がおられましたらぜひこの機会に!

pvからも本気度が伝わってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧



Twitter上の皆様と同じようなことを言いますがこのイベントを機にクラクラがもっと盛り上がればいいなと本気で思っています。

クラクラを少しやっているリア友に勧めたほどです笑


自分自身もこの機会にまたファーミングをしよと思ったのがタウンホールを上げる一因になってたりします♪

プラス、このブログの方でも攻略記事をもう少し増やして行きたいなと思ってます🔥

(パソコンを使って動画撮影に挑戦中なのですがパソコン音痴の僕にはハードル高いです😱
撮影しているアプリだけでも十分ですので、教えてくださる方もしおられましたらTwitterのリプかDMの方で教えていただければ凄く嬉しく思います┏○ペコッ)



ともかく今夜は存分に楽しみます!

以上、モネでした。





p.s
ここまで言っておいてなんですが、黒いのとは壁のことなので悪しからず┏○ペコッ


こんばんは♪モネです。


ただいま甲子園にて夏以上に熱い春が来ています🔥


今回の春の甲子園は夏と違い岐阜、奈良との合同チームで挑んでおります🔥



実はもう1回戦目が終わっちゃったわけですが結果がこちら



負けちゃいました(´-_-。`)

最後の方はこちらも巻き返して来て「これはいける!」と思ったのですがあと一歩及びませんでした。

何せ相手さん強かった!

モネ陣もあっさり全壊...。
これは配置の勉強し直しですね。




で、ただいま交流戦の真っ最中なのですが少しだけ自慢を挟ませてください(メイン)


現在、獲得星数18と全て全壊中✨


モネ、神ってます!
最近大不調だったth8のサブ垢の方も4回攻めて全て全壊!
後は本垢の2回を成功させれば甲子園オール全壊達成です🎉🎉



自慢タイム終了



まあ、対戦で負けてしまっては元も子もないのですが個人的な目標は達成出来ました。
全体の対戦も、攻めを残しすぎてラスト時間が足りなかったのはちょっとまずかったですが、応援に力が入る良い対戦にはなったかと思います。


少し早いですが、
今回富山で参加してくださった皆様、
合同チームとして一緒に戦った岐阜&奈良の皆様、
本当にありがとうございました!
おかげさまで大きなトラブルもなく無事に甲子園を迎えることが出来ました┏○ペコッ

まだどうなるかわかりませんが、
夏の甲子園もあるという噂を聞いたのでその時はぜひリベンジしたいと思っています🔥

今回参加された皆様、
よろしければ夏もよろしくお願いしますԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ


では、宣伝も済んだので今回はそろそろ失礼します♪


以上、モネでした。




余談

本戦で初見全壊を取られてしまったので、交流戦では試しに角4隅にテスラを生やしてみました(。-∀-)ニヤリ





あっさり初見で取られました( ੭;ω;)੭ウゥゥ

【急募】
初見の守り方をモネに教えてくださる方

こんばんは♪ モネです。


先日の世界戦が終わったあと、参加メンバーさんのクランで行われるイベントのメンバーが足りないということで急遽一戦お邪魔してきました。

そのクランさんはth9オンリークランでしてなかなか出来ない経験をさせてもらいました♪



そんな中ふとグロチャを見たんです。



あ、違う。




あれ?お茶さん!

なんとお茶さんらしき方に出会ったのです!

鮭茶漬けの次は鯛茶漬けですか〜。
これまた美味しそうな名前で笑



それにしてもグロチャで会うなんて本当偶然ですね!


(新手のナンパみたい^^;)




知り合いの方とグロチャで会うの初めてなので感激です!


(ここだけ見ると凹みますね...。MOMETなってるし...。いや、これはMONETはありってことか!)





ということで、人違いでした!


なかなか知り合いの方と出会うのは難しいですね。



なんだかお腹が空いて来たので今回はそろそろ失礼します♪

以上、MOMETでした。






↑このページのトップヘ