先日、Twitterを見ていたらこのようなイベントを見かけ(たことを思い出し)ました。





これはやるしかない(と思っていた)ので(今更ながら)参加していこうと思います。



ズバリ、僕が愛を叫びたいユニットは...

ラヴァハウンドです♪





(回想)



空軍の戦術を革新的に進化させたラヴァハウンド。
そんなラヴァにth9なりたての僕にとってはケースの中のおもちゃのような憧れを覚えました。

それから必死に溜めたお金(ダクエリ)を握りしめようやくラヴァハウンドを手にすることが出来た日の喜び。
それはもう忘れることができません。

それからというもの、常にラヴァハウンドと一緒の毎日。

最初は意思疎通がうまくいかずラヴァが明後日の方向へ向かって行き喧嘩したこともありました。

でもやっぱり離れることが出来ずに共に過ごしてきました。



陸パートを大失敗してダメだとわかっていながらも希望を捨てず果敢に敵にむかって行ったり、

クイーンを処理しようしたてたらいつの間にか消えてしまっていたり、

援軍のラヴァを出し忘れて、申し訳なさそうに回収作業に取り組んでくれてたときもありました。



(回想終わり)



そんなことがあっても何だかんだ一緒についてきてくれるラヴァ。



 そんなラヴァのことが

大好きだーーーー!!








よし!表彰待ってます!


以上、
現在とてつもなく何食わぬ顔のモネでした。




p.s.
イベントのツイートを探すためにひたすらゆきちさんのツイートを遡っていたのですが、これが思っていた倍はきつかったんです( ̄▽ ̄;)

スクロールしている途中にハッシュタグの存在を思い出すものの、もしそのハッシュタグが無かったらいままでの鬼スクロールが無駄になるという恐ろしさから出来ず。

そして、そんなことを考えながらしていたせいなのかツイートを見つけることが見つからない💧
恐る恐るハッシュタグを使ってみたら1発で発見、、、

という一悶着があったそうですε=\__〇_ ズコー