2004年11月24日

QRコードを使ったビジネスモデルって…

この記事はブログの移転(http://blog.itoy.jp/)にともなって以下のURLに移動しました。
ブックマーク頂いていた方は、お手数ですがご変更ください。
m(_ _)m

QRコードを使ったビジネスモデルって…

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
メール人語のドンQさんのコメントに影響されてというわけじゃないのですが、 たまたま、今日電車の中で、QRコードの進む道について考えてたので、エントリ。 良い意味で、広まって来ていると思われるQRコード、 もうひと押し?で、定着すると思うのだけど・・・ QRコ
QRコードで企画してみる? その2【ハーフボイルドペーパー】at 2004年11月25日 12:51