QRコードを使ったビジネスモデルって…
この記事はブログの移転(
http://blog.itoy.jp/)にともなって以下のURLに移動しました。
ブックマーク頂いていた方は、お手数ですがご変更ください。
m(_ _)m
QRコードを使ったビジネスモデルって…
Posted by mynajp at 22:46│
Comments(0)│
TrackBack(1)
この記事へのトラックバックURL
メール人語のドンQさんのコメントに影響されてというわけじゃないのですが、
たまたま、今日電車の中で、QRコードの進む道について考えてたので、エントリ。
良い意味で、広まって来ていると思われるQRコード、
もうひと押し?で、定着すると思うのだけど・・・
QRコ
QRコードで企画してみる? その2【ハーフボイルドペーパー】at 2004年11月25日 12:51