ブログネタ
魔法先生ネギま! に参加中!
魔法先生ネギま!(115時間目 Love is power)

今週もネギま!の感想を書いていきたいと思います。

ところでこないだのオールナイトニッポンはなかなかよかったですね。本谷さんのしゃべりにはいつも楽しませてもらってます。明日は西本先生が出るということで聴くべきか聴かぬべきか・・・

続きで感想に入ります⇒
今回の題名は直訳で「愛は力」ですか・・・どうなのかな〜?あと英語の題名は久々ですね。

刹那の言葉で本来の力が戻ったネギは本気で刹那との勝負が始まりました。とても速い動きのバトルはとてもすごいです。ネギも刹那だけを見るということで試合に入りきってますね。刹那が一瞬「え…」という反応を見せましたが自分が言った事でしょ!って感じで面白いです。

その試合はともかくとして会場で広がるネギの過去についての情報を見たハルナは3人に迫る。ついにハルナにバレたのか?それとも・・・上手くやり過ごすのか?ゆえっちむにむにが…今後の展開に期待です。あとその情報を見たいんちょは暴走しっぱなしですね。「一生の不覚」って…また応援のためにチアの衣装を着た3人組は久々ですね。たまにはその格好で登場しないとね。

そして最後のネギの一撃は刹那に届いたか?!!

次回「第51号につづく」ということで期待ですね。感想以上です。