ブログネタ
魔法先生ネギま! に参加中!
魔法先生ネギま!(123時間目 本番直前大騒動!!)

こんにちは。2時間ぶりに感想を書かせてもらいます。
現在、応募者全員サービス中ですね。また前号で人気アンケートを巻末でやっているということでまだの人はぜひ投票してみましょう。
また今週号で赤松先生の前作「ラブひな」の話数に並んだそうです。またトーハンのコミックランキングでネギま!13巻が3位に初登場しました。やはり1位は難しい?
◇背中の傷を見られてしまった亜子・・・どうなるの

ということで続きで感想に入ります。⇒
始めは傷を見てしまった数時間前の話から始まりました。
ネギ・千雨・茶々丸でいるところにコタローがぶつかって・・・ネギの笑い顔がなんか小太郎と同感でした。武道会では決勝での約束を守れなかったですが、修業でこれからどんどん強くなっていき勝負できるように頑張って欲しいです。

その後服をレンタルして着替えるのですが、千雨さんいや、ちうさんがなかなかコスプレモードに・・・のってますね〜また茶々丸さんはうさぎのきぐるみですか〜このきぐるみよく見ますね。面白いと思いますがね。

その後、ついにあの例の場面に入る訳ですね。くぎみーの亜子をかばう、表情そしてビンタがびっくりすごい(個人的には好きなキャラですがもっと好きに?)、亜子は血がとても苦手ということみたいなので、背中の傷について幼少期に何が会ったのか興味がありますね。気を失ってしまい約束の時間を過ぎてしまったが、ナギ(大人ネギ)がいよいよあれを使って亜子を救うのか!?まあ魔法というより超科学なのかな。

次回「第9号につづく」ということで期待ですね。感想以上です。