ブログネタ
魔法先生ネギま! に参加中!
魔法先生ネギま!(132時間目 春は出会いと別れの季節ネ

今週もいつもどおりネギま!の感想から書いていきたいと思います。
◇タイムマシンにより未来に逃れた超は…

では続きで今週号の感想に入ります。⇒
今回は謎の天才少女・超についての話です。
タイムマシンにより6時間後の未来に跳躍を成功させた超は古菲と出会い手合わせを遠慮して衝撃の発言を…

そして場面は変りネギ達の所へ。ネギもアスナさんがタカミチにフラれた事に衝撃を受け悲しみ…タカミチに考え直すように行ってくるって…刹那の反応どおりドギャンッですね。でもどうしようもない事ですね。残念ではありますが…
ちなみにふーかとふみかの名前が逆なのはわざとのいたずらかな?と最初思いましたが、違うコマではちゃんと元に戻ってる。ただのミスかな?

そしてネギ達は古に会い、「超が学校を辞める。」というびっくり発言を知らされる。(古さんは口が全くもって堅くないですね。)しかしかなり落ち込んでいるみたいで寂しいです。

そしてみんなが慌てているにもかかわらず超は所属している部にお別れまわりに行く。それにしてもすごい数だな〜
超の帰郷には発言の内容から世界中が大きく関わるようです。今回が帰れないなら22年後というあたりで大発光が重要そうです。そして故郷はかなり遠いみたいですがやはり今の中国人?ではないみたいですね。未来人であるのか?異世界人か?宇宙人?超能力者?(これじゃあれみたいだ)

そしてネギからのメールで1対1で会いたいという事を告げられ次回さて超VSネギ?!急展開ですね。
はたしてこれからどうなるのか非常に期待です。

感想レビューは以上です。

涼宮ハルヒシリーズがおすすめです。