書くことね〜。
としか言いようがありません。といいつつ書くんだけどね。

最近は結構普通な日々を送っているんですよね。
今日、車に衝突されたとか…ちなみに他にも一度衝突されかけた。

おかげで漫画の感想書く気分なんて屁並ですわ。
楽しみな展開ですね。ということにしておきましょう。

もうすぐ(1ヵ月後)サンデーの表紙にハヤテになるそうで楽しみ。
あとクロスゲームが楽しいね〜。

ライトノベル結構読んでます。
富士見も読み始めてレーベルの数も多くなったり。

漫画も月刊誌系のコミックが以前に増して増えてきましたな。
買っている本はどれもおもしろいです。

ということで珍しい短文2行1纏構成でお送りしました。
ではまた次回。mixiも更新中。