ブログネタ
日記 に参加中!
ども、myochuです。
なんかたいぶ暑さが和らいできましたな。

まあ最近の話です。

5月頃に応募していた、
涼宮ハルヒのSOS団キャンペーン第1弾でいとうのいぢ書き下ろし特製QUOカードに見事当選しました。
すっかり応募していたことすら忘れていましたがね。
当選者500名のうちに入ってとてもよかったです。
イラストがとってもいいですな。

そして…
今週まで3号連続で少年サンデーで実施していたビンゴ企画ですが…
惜しくもビンゴならず…
1週目でいきなりリーチ!
2週目でなんとダブルリーチ!!
これはもらった!と思ったんだけどな…惜しくも当選ならず。
あんなに数字に丸出来てたんだけどな。
小学館に上げて落とされた感じです…

まだ応募中のものって幾らかあるよな〜
意外と当たるんだよね。


例のごとくサッカーについて…
次はガンバ大阪は現在好調の大分トリニータとアウェイで対戦です。
山口も復帰しますしなんとか撃破してもらいたい!

J2では神戸が首位になりましたな。J1にあがれるかな?


そういえば明日はサンデー・マガジンコミックの発売日なんだよね。
資金の都合で4冊買う予定ですがまず1冊だけになりそう。
月末に誕生日でお金が沢山入りそうだからまとめて買いましょう。
この4冊(ハヤテのごとく、スクールランブル、エア・ギア、ツバサ)はいずれも雑誌で読んでるしね。 ハヤテから買います。

そして来期のテレビアニメですが、基本的にはあまり見ないつもりで行きたいですが、さすがにそれはやばいので何かは見ますが…
現在の10本弱から5本以下になるのは確実かと思われます。
まあ詳しくは近日中にはてなダイアリー(ホビー中心)の方にアップ予定!
注目作はもう一覧にしてありますがね…

ちなみにこの日記はmixi日記の同内容拡張版です。

ではまた。