1218日よりオープンさせていただき、お陰様で大きな事故もなく本日をもちましてシーズンを終えることが出来ました

数あるスキー場の中から、妙高スキーパークを選んでいただき、そして多くのお客様に遊びに来ていただきました。

たくさんのお客様との出会いがあり、大変嬉しかったです(*^^)v

この場を借りいたしましてお御礼申し上げます。。。


最終日の今日、地元のちびっ子の皆さんが遊びに来てくださいました🎿
しかも、クロスカントリースキーです♪

とっても楽しそうにスキーを楽しんでいらっしゃいました。

又、来シーズンもお友達と一緒に遊びに来ていただきたいと思います!

私達、スタッフもお会いできる日を楽しみにしております。

IMG_1110

























本日は、最後にふさわしいお天気となりました☀


IMG_1102























来シーズンも皆さまから愛される妙高スキーパークを目指し、頑張ります(^^)/

これからも妙高スキーパークを宜しくお願い申し上げます。