2014年08月07日

中央区の税理士さんを探す

近くに税理士さんがいないかなと思って、
税理士 中央区で探しています。

意外と身近にいないと必要な時に困ってしまいますので、
近くにいないかなと思っています。

困る前に相談しておくのが一番なのかもしれませんが、
ぎりぎりになって相談する事も多いので、
臨機応変に対応してくれるところにお願いしたいと思っています。

とりあえずは、相談してみたいと思いますが、
出来るだけ早く決めてしまいたいので、
すぐにでも問い合わせしてみたいと思います。

参照:occupation-illustration.com/material/lawyer/l_01.gif


myokomiyoko at 19:23|PermalinkComments(0)

2013年05月04日

陽気の春

ぽかぽか平和日和陽気の春よ!はよこい!もう冬は!寒いのは!お腹いっぱいだよ!
いろんな花を見たいよー!お散歩させてー!
いつも優しくて、おもしろくて、みんなを笑顔に楽しませてくれて、
太陽みたいにぽかぽかで、いつも癒してくれるのが大好きです!これからもずっと! 

myokomiyoko at 00:34|PermalinkComments(0)