2016年 初夏 妙高フォト・コミッション撮影会開催のお知らせ

2016年初夏 妙高フォト・コミッション撮影会のお知らせ♪

6月18日(土)19日(日) に撮影会を行います。
是非、ご参加下さいませ♪

参加ご希望者は、ブログか、メールアドレスにご連絡下さいませ。
yokko-55@mail.goo.ne.jp
 初夏の撮影会日程表2016(1)

妙高フォト・コミッション秋の撮影会2015

10月24日(土)25日(日)に、妙高フォト・コミッション秋の撮影会2015を開催しました。
今年は、紅葉が10日も早く…予定していた撮影場所が既に晩秋に(;一_一)
でも、2日間とも天候に恵まれ、最高の撮影日和でした♪

参加された皆さま…ありがとうございましたm(__)m
DSC_8126

 

子どもたちの写真集

妙高小学校3年生【たいよう】学年と 4年生【スマイル】学年の写真集ができました。
子どもたちが楽しく活動した写真集をご覧ください。

3年生の写真集

4年生の写真集


野尻湖

氷張っているのを期待して行ったのだけど…

イマイチ残念でした…(;一_一) 

DSC_0471

DSC_0459

 

久し振りの撮影・・・

今日は、今年初撮影~
戸隠~野尻湖~斑尾まで廻ってきました。

お天気もイマイチ…雪も多くて川や湖も凍ってない(;一_一)
地球温暖化を強く感じましたわ…
だも、久し振りに楽しかった♪(*^_^*)

雪の風景~
DSC_0450

DSC_0445


 
ギャラリー
  • 2016年 初夏 妙高フォト・コミッション撮影会開催のお知らせ
  • 妙高フォト・コミッション秋の撮影会2015
  • 野尻湖
  • 野尻湖
  • 久し振りの撮影・・・
  • 久し振りの撮影・・・
  • 第2回 妙高小学校5年間の写真展2015開催
  • 子どもたちの写真展2014終了&5年間の写真展開催
  • 子どもたちの写真展2014終了&5年間の写真展開催