1月31日に新宿のクラスAに行って来ました。
モデルさんは加藤ゆめちゃん・・・・・お馴染みの叶夢ちゃんが改名しましたw

仕事が終わってから参加したので最後の部です。
始める前にスタッフさんから「彼女風邪ひいてますんでお手柔らかに」とのお言葉。
お手柔らかにって・・・・・個撮ではまだ一度も脱がしたことないんですけどw
下着はおろか、上着の一枚も脱がしてないって・・・・・ぼくはいったい何に参加してるんでしょう?w

ゆめちゃんの具合はかなり悪そうで、一目見て元気がないのがわかりました。
熱があって関節が痛むそうです。
とりあえず、二人でソファに座って買ってきたアイスクリームを食べました。

2ヶ月ぶりだったので近況報告を聞いて・・・・
問題の改名の話を聞きました。

大人の事情で・・・・かと思いきや、マネージャーさんの気まぐれらしいですw
メーカーからも名前が硬いとか言われるし〜 みたいな?
営業的判断、とも言えますがその結果が「加藤ゆめ」
んん〜〜、ちょっと微妙w
まぁ、慣れてくれば違和感もなくなるとは思いますが。
当分の間は二人称はゆめちゃん、三人称はかのんだな〜