今月、唯一の撮影会は渋谷のスタジオメットでした。
メットは久しぶりです。
やっぱりここのスタジオはきれいに撮れますね。
明るいことはいいことだ!w

モデルさんはここのところ登場回数の最も多い彩月あかりちゃん。
ぼくにとって今年はあかりちゃんの年になりそうです。
そして、青山ひかるちゃん以来のメットでの個撮を予約してしまいました〜
高額商品ですよw
ここより高い撮影会はピンキーズの個撮オークションしかないですからね(たぶん)

もちろん団体撮影会のほうも参加です。
初めての撮影会には顔を出してあげたいですから。
いや、初めてじゃないところでも必ず顔を出してますが....

1部の衣装は鮮やかなブルーのボディコンシャスなニットのワンピ。
あかりちゃんの素晴らしいプロポーションがとても眩しいです。
あかりちゃんは撮影会には結構セクシーな衣装を着てきてくれます。
性格からすると、普段はこういう服は着ないんじゃないかと思いますが・・・・・・
どうなんでしょうね?

けっこう体調が悪いようでしたが、頑張ってくれました。
昨夜は寝てないそうです。
ちょっと、貧血気味でフラフラしてたかな。

2部目は段々体調が戻ってきたようです。
服装は黒いトップスに赤いチェックの超ミニスカで、恰好いいです。
脚が凄く長く見えます。
あかりちゃんは可愛い系の衣装よりもクールな衣装のほうが似合いますね。
ちょっと冷たい表情をするとメチャクチャかっこいい。

そして、4部の個撮。
あかりちゃんの個撮は珍しいので無理して予約しました。
しょっちゅう顔を合わせてはいるのですが、団体撮影だと話す時間が限られてますからトータルしても今までで数十分しか話してなかったんじゃないかな?

いや〜、実はあかりちゃんとはちょっとしゃべりづらいところがあったんです。
いや、ホントに!w
団体撮影でみんなといるときには遠慮なくイジッてますが、サイン会などでふたりで面と向かうとお互い話題を探してしまうんですよ。
そんな状態で90分、間を持たすにはある程度撮影に時間をかけないとダメかな?と思ってたのですが・・・・(本末転倒w)
結局は90分間しゃべりっぱなしでしたね。
どうもぼくはのんびりとしたペースじゃないと話せないらしいですw

この日もとても楽しい撮影会でしたが、一日参加した割には撮影枚数が伸びませんでした。
それでも、メットで撮った写真が一番きれいです。