ミオンパシー協会事務局ブログ

一般社団法人ミオンパシー協会事務局から、整体法ミオンパシーやセルフ整体、認定講座やセルフ整体教室についての情報をお届けします!各地で活動する認定インストラクターの活動紹介やイベント情報にもご注目☆セルフ整体を習いたい、セルフ整体を教えられるようになりたい。そんな方はぜひお気軽にコメントorお問い合わせくださいね!

ミオンパシー協会事務局ブログ イメージ画像

更新情報

こんにちは!ミオンパシー協会の辻村です。明日2/7発売の雑誌 CHANTO(主婦と生活社)にセルフ整体が掲載されます!CHANTOは働くママ向けの雑誌ということで「〜しながら」できる「セルフ整体」を写真でご紹介しています。子育てしながら家事しながらスキンケアの合間にでき

早いもので2016年も残すところ1か月半となりましたね。ちょっと気が早いですが、ミオンパシー協会から来年開講の講座のお知らせです。2017年の新年からインストラクター養成講座がスタートします!90秒間ゆるめる姿勢をキープすることで本来の筋肉の状態を取り戻す手法である
『*2017年1月開講!セルフ整体インストラクター養成講座』の画像

こんにちは!ミオンパシー協会の辻村です。毎月1回開催しているセルフ整体プレミアム教室。6月は昨日の開催でした。今回参加してくださったのは「左股関節が開きにくく、痛くてあぐらをかけない」ことでお困りのMさん。レッスン前とレッスン後のビフォーアフター写真がこちら
『「自分にあったセルフミオンパシーを」〜セルフ整体プレミアム教室に参加された方より〜』の画像

こんばんは!ミオンパシー協会の辻村です。先日、セルフ整体インストラクターのひとりから非常に嬉しい報告をいただきました。開催したセルフミオンパシー教室の参加者の方からいただいた感想。(ブログに記してくださっています。)私も拝見しましたが、ちょっと、いやかな
『自分で体を変える感動。その瞬間を創り出すひとりになりませんか?〜年内講座スケジュール更新!』の画像

こんにちは!ミオンパシー協会の辻村です。大変ご無沙汰しておりました事務局ブログ^^;久々の更新は・・・セルフ整体本新刊のお知らせ!4月28日に発売されましたセルフ整体本第3弾!たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ) [ムック]鮎川 史園笠倉出版社2
『セルフ整体本「たった90秒!体の痛みを自力で治す本」好評発売中!』の画像

こんにちは!ミオンパシー協会の辻村です。前回のブログでお知らせしたTarzan688号。P.84〜P.85にセルフミオンパシーを掲載していただいております!お手にとってくださったみなさん、ありがとうございます^^そして、掲載のセルフミオンパシーを試してくださったみなさん、も
『<特典お知らせ>2/17プレミアム教室に◯◯をお持ちいただくと…♪』の画像

こんにちは!ミオンパシー協会の辻村です。大変お久しぶりの更新となりましたミオンパシー協会事務局ブログ。新しい一年が明け、早くも20日が過ぎようとしております。のんびりペースでスタートした2016年第一弾のブログはちょっと嬉しい、いやかなり嬉しいニュースのお知ら
『1/28発売!雑誌Tarzan 688号』の画像

こんばんは!ミオンパシー協会の辻村です。さて、前回はセルフ整体を使った活動はインストラクターそれぞれ様々。いろんな活かし方で自分にしかできない活動をしている…ということを書きました。セルフ整体インストラクターは、セルフ整体の知識・技術にプラスして、イン
『セルフ整体インストラクターが研鑽しつづけるセルフ整体以外のこと』の画像

こんにちは!ミオンパシー協会の辻村です。今日はお知らせです!ミオンパシー協会認定講座セルフ整体インストラクター養成講座 開催日程が新たに追加されました。 ミオンパシー協会ホームページから日程をご確認いただけます^^セルフ整体インストラクター養成講座は、セルフ
『講座日程追加☆セルフ整体を使って活動したい方へ〜セルフ整体インストラクター養成講座』の画像

こんばんは!ミオンパシー協会の辻村です。毎月各地で開催しているセルフ整体教室。セルフ整体を習いたい人向けのセルフ整体レッスンを受けられる場としてたくさんの方がいらしてくださっています。これまでにセルフ整体教室に参加してくださった方からの感想を一部紹介しま
『<11月 受付スタート>セルフ整体教室に参加したみなさんの声』の画像

↑このページのトップヘ