aamall

2016年06月18日

 ミョウバンせっけんEXTRAのデオドラント効果 体臭予防・加齢臭対策にも

 汗ばむ季節は、体臭が気になる。
 加齢臭を何とかしたい・・・・
 気になるニオイ対策には、消臭石けんの、ミョウバンせっけんEXTRAです。   

              薬用ミョウバンせっけんEXTRA
                
 その成分とは・・・・・

ミョウバン:制菌・制汗・消臭という効果を合せ持った、優れた消臭成分です。
 ニオイの元となる雑菌と汗を同時に抑える事で、ニオイの発生源を清潔に保ち、同時にイヤなニオイを消臭します。
 ミョウバン自体は、古くから広く使われる食品添加物で身体に安全な成分です。

・豆乳: 女性ホルモン様作用のある大豆イソフラボンを大量に含んでいます。
 皮膚の細胞に働きかけて細胞内のコラーゲンやヒアルロン酸の合成を活発にし、老化を防ぎます。
 さらに雑菌の温床となる毛を抑える効果に優れ、継続して使用することでムダ毛を細く、少なくし、雑菌の繁殖を抑えます。

・大豆抽出液:抑毛効果によりムダ毛を抑える事で雑菌の繁殖を防ぎます。
 豆乳と同様に大豆イソフラボンの含有量が多いので、美肌効果が期待されます。
 使用を続けると、お肌の上で極薄い皮膜を作り、皮膚を外界の刺激から守り同時に皮膚の細胞に潤いを与えます。

・グリチルリチン酸:甘草の根茎または根から抽出した粉末で、においはなく、特有の甘みがあります。
 自然の外用薬として古くから使用され、お肌の炎症を抑える効果があります。

・ペパーミントオイル:ペパーミントには抗菌作用があり、雑菌の繁殖を抑えます。
 別名が西洋ハッカと呼ばれているペパーミントは、ぎざぎざのある濃い緑色の葉、淡い桃色の小花をつけ、目の覚めるような清涼感で知られる、消臭・抗菌力に優れた天然ハーブです。

 ミョウバンの制菌、制汗、消臭効果に加え、ペパーミントによる強力な消臭効果により、長時間、不快なニオイを抑えることができます。
 さらに、加齢臭対策にもなります。 

 使い方ですが、通常の石けんやボディソープなどで体を洗ったあと、水またはぬるま湯でよく泡立て、ワキや足、局部等、気になる部分をしっかり洗って下さい。その後、十分に洗い流して下さい。

 ミョウバンせっけんEXTRAは、お風呂で身体を洗った後に、気になる部分(ワキ・足・局部)をしっかり洗う事でニオイの元になる雑 菌の制菌、制汗、消臭を行い、さらに身体を弱酸性に保つ事で雑菌が繁殖しにくい環境にし、清潔に保ちます。
 全身に使用すればミョウバンの制汗効果が全身に働く為、多汗症にお悩みの方にも最適です。

 ただ・・・・この石けん、泡立ちがよく使いやすいのですが、柔らかいので、結構、減りは早いです。
 また、水に溶けやすいので、使用後は水きりのいい容器に置いておくことをおすすめします。 

 すでに愛用している方々からは
 ・汗や、足のニオイが気にならなくなった
 ・洗いあがりはさっぱり、気持ちいい。ミントの香りが爽快。
 ・旦那の加齢臭が気にならなくなった!
 ・普段通り洗うだけだから簡単
 ・ホントに匂わなくなった!
 という好評な意見がある反面、やはり、「水に溶けやすい」「柔らかくて、減りが早い」という不満の声も、あります。

 お風呂で、いつも通り身体を洗った後に、ミョウバンせっけんEXTRAで気になる部分や、または全身を、洗うだけです。
 消臭効果が長続きする、というのも、人気の秘密です。
 特に、夫の加齢臭や強烈な足のニオイに悩まされていた、という奥様も、この石けんで洗ってもらうようになってから、ウソのようにニオイが消えた!という声があります。
 自身のニオイだけでなく、家族の体臭が気になる・・・という方にも、おすすめです。

 関連リンク:薬用ミョウバンせっけんEXTRA(楽天市場)





myouban_soap at 20:34|Permalink