2007年10月26日

昨日は寝てしまいました

昨日はなんかしんどくてねてしまいました。

大阪チタニウムを前引けで買ってホクホクだったのですが、今日になって下がってしまったので売却しました。収支はトントンってとこです。

大引けで住友商事C買いました。

もうよくわかりません・・・


総資産 59732円

myoumyou777 at 18:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!eワラント 

2007年10月24日

そりゃねぇよ・・・

今日は予告どおり三井住友Cを買って前場はいい調子でした。

なんなんですかー   後場に入ってからのさげは!!!


また負けました・・・

詳細は今日は勘弁してください・・・


総資産 66732円     また出直しだぁぁぁ

myoumyou777 at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!eワラント 

2007年10月23日

撃沈・・・

アメリカが小幅ながら反発したので、今日はコールに違いないとケネディクス
C10
を@1.01で購入・・・そして撃沈・・・

@0.83で売りました(98000WR)

2万もやられちゃった・・・



明日は銀行のコール買います。

総資産 82099円(ケネディクスC10@1.01→0.83,98000WR)



myoumyou777 at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!eワラント 

2007年10月22日

日経平均も大幅下げ!

今日はノーポジからのスタートだったので、結局恐くてなにも買えませんでした。

これからよーく考えてeワラの引けまでにはなにか買ってやろうと思います。

日経平均のチャートだけ見ると明日は上から始まって下がっていくと思うんだけど・・・

ダウすげー下がるんだろうなぁ。

ギリギリまで粘ります。

myoumyou777 at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!eワラント 

2007年10月21日

ダウ暴落!

仕事が忙しくて、前回は書き直せませんでした。

m(。−_−。)m スイマセーン


ダウがすごい下げましたね。サブプライム問題の第2波でしょうか???
この先日経平均株価はどうなってゆくのやら…

月曜日はかなり下げて始まるのは確実ですが、その後どうなるかですよねぇ。
難しいなぁ…




myoumyou777 at 04:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!eワラント 

2007年10月19日

売りました

今時間がないので後で書き直します。

総資産 100001円(@3.57→6.95みずほ183P14000WR)

myoumyou777 at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!eワラント 

2007年10月18日

やっぱり反発

10月18日eワラント結果
前日はインド株急落をうけて日経平均は大幅に下げましたが、それに対して米国市場の反応が薄かったために今日の日経平均は買い戻しが先行し、さらにインド株の下げ止まりも好感してさらに上昇。前日比150円高で取引を終えました。

みずほは案の定反発しちゃいました・・・
つかの間の10万円オーバーでした。
でもまだ売ってません。明日も上げるなら売ります!
バカですかねぇ・・・ 結局勝ち分飛ばしちゃいそうです・・・。

総資産 86963円(@3.57→6.00みずほP14000WR)


myoumyou777 at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!eワラント 

2007年10月17日

祝!10万円

10月17日eワラント結果
今日の日経平均はサブプライム問題にたいする警戒感が高まったことで、朝方は売り先行スタートで始まりましたが、インテル・ヤフーなどの好決算により一時下げ渋る場面がありました。しかしその後インド株の急落をうけてさらに大幅下落し、最後は少し買い戻され、前日比182円安で取引を終えました。

今日のみずほの下げのおかげで資産が10万円をこえました。
もう1日だけ欲かいてホールドしてみます。
反発しそうですけども・・・。

総資産 102643円(@3.57→7.12みずほ183P14000WR)



myoumyou777 at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!eワラント 

2007年10月16日

サブ・プラ問題再燃??

10月16日eワラント結果
金融業を中心とした米国株安をうけてサブプライム問題が再び意識されたせいか日経平均は大幅反落して、前日比220円安で取引を終えました。

僕にとってはいい下げでしたね。久々総資産が7万円を超えて9万円に手が届きそう。売ってしまおうかと思ったのですが、みずほは60万円くらいまでは下がると読んでいるのでもうちょっとホールドです。
でも明日は上がっちゃうんだろうなぁ、今までのパターンからいくと・・・

総資産 88783円(みずほ183P@3.57→6.13,14000WR)



myoumyou777 at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!eワラント 

2007年10月15日

明日も下がれ!

10月15日eワラント結果
今日の日経平均株価は前週末の米株高をうけて買い先行で始まりましたがしだいに下げて、その後膠着状態となり前日比26円高で取引を終えました。

今日も銀行株は寄り付きは高く始まりましたがまったく上がる気配がなく、安心して放置できました。
ただ、みずほは25日線で下げ止まってしまったので明日が勝負所ですね。内心はすんなり下がると思ってますけど・・・。

当然明日もみずほPホールドです。

総資産 68623円(みずほ183P@3.57→4.69,14000WR)


myoumyou777 at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!eワラント 
プロフィール
myoumyou

安月給サラリーマン
近々待望の第一子が誕生
2006年に元金30万円で株デビューをはたすが即退場…
2007年eワラントで再デビュー(ヨメにナイショ)
元金2万円でスタート

ランキングに参加しています
応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへ