2017年、あけましての初ライブは、こちら、
IMG_0783
でした。

みなさま、新年にあたり〜、ブログ名を変更しました。

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)

さてさて、初笑いライブは秋田市にて。

こんなお正月は初めてではないかな?というくらい、雪も溶け、晴れ渡っております、待ち合わせ場所の秋田駅西口前からの眺め。
IMG_0840



そして会場のカフェ・ブルージュへ到着。IMG_0842

かわいい!もう、テンションあがりました。


東京組のha-jとリハが出来なかったのですが、ここであけおめ〜のパチリ。逆光ですが(´∀` ●)ゞIMG_0843



せっせとセッティングだぞ〜の絢也くん。IMG_0844



皆様を受付で出迎えるちんあなごたち。のはずだったけど、キッズたちに連れていかれたもよう。IMG_1323



グランドピアノもピッカピッカにみがいて〜、あいちゃんママから送られてきたシンセも貸していただいてのセッティング終了〜。
IMG_1321


そして、絢也くんがきっちり作ってくれた行程表をもとに、リハーサルスタート!

そして、その行程表通り登場してあけおめの藤田ゆうみんちゃんとサンダーちゃん。

カフェのママもリハーサルから手拍子、振り付けもノリノリでいてくださって、あたたかい気持ちに包まれてリハーサル終了〜。


開場準備のためお片付けをして、さて2階の楽屋へ〜と扉をあけると〜、
1番乗りで母せっちゃんが「早く着いちゃった(*´∀`*)」とお友達の真理子さんと到着しておりました〜。


続く