2007年08月19日

ブログ移転のお知らせー


本日付けでこちらに移転しました↓



http://mypetkai.blog108.fc2.com/

なにとぞよろしくですw

ちなみにクリックして飛べます、等という器用なことは出来ませn
お手数ですがコピーして移動してくださるようお願いします;;

mypetkai777 at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月13日

男性→女性に

性転換しました。こんばんはーカフカです。


いや、別にどっちになっても良かったんですが・・・・・

プレミアエルフ服の女性用に一目惚れしましてですね(爆

その場の勢いでなってしまったy


ミルトレが終わったので男という限定をはずせた事もあるのかなー(弱装備が男性用)。まぁ、次回の転生も気まぐれでsy




さてさてー



マビ話!

まず転生してすぐに友人エルウルのG1手伝い!私とカツオのサブとでラビRPダンジョンに突入ー

私はマリー、カツオはルエリでした。


「なんで俺がマリーじゃねえんだぁぁぁ」と嘆くはカツオ。君にマリーは似合わな過ぎだろ^^


しかしマリーの操作で驚いたのはAR。ARとは名ばかりのスキルでしたよ;やりにくいのなんのっt

マリー使いにくいー使いにくいーと文句たれてる私に、遂にカツオが・・・・・



あぁ、とうとう・・・









壊れた( ̄ー ̄)




まぁいつものことです。とりあえずは何事もなくクエは終了。残りDは3つかな?頑張れエル〜




あとは探検レベ上げー。

カツオから教えて貰った、最も多く経験値のとれる封印されたエルフの場所。そこでウロウロしながらなんとか15まで上げましたー。
これは教えて貰うまで全然気が付かなかったんですけどね;出現させた場所によって500、1000、1500と探検経験値が異なるようです。1500というと一番少ないものの3倍ですからな;手間としてはグッと減りましたよw



ニヤニヤしやがっt








15昇級のクエで出てくるこの「表情の変わる石」。やっと目的の表情だーと思ったら目の前で笑い顔になりやがった。非常にハラが立ちます^^




あとはシクさん企画?の水着ペッカですかねぇ。ペッカのモンスターたちは驚いたでしょうn

しかも半分のメンツが青空だったり・・・・・;流石というべきk

まぁ皆さん元々のポテンシャルが高いので結構サクサクいけましたねーw私はひたすら皆のSSを盗さt・・・・いやいや、こっそり撮ってましたよw

リッチを倒して、最後に記念写真w



絶妙のタイミング








マンホーるさんのふきだしの位置が絶妙です。らんさん、大胆ですn

報酬はワシESでした。いーじーぺっかでもでないかねぇ



ところで黒十字ってみたことないんですが、実物見た方っていますk








ダンバの鷹の目









激写!波平の過去はハンターだった!!(嘘

ちょっと前の神秘Dでお知り合いになった方ですw
ブログみてますーと言われたときは驚いた反面嬉しかったなぁ・・・・




かっこ良く描こうと思ったのですが、・・・・・・


どうしても、どうしてもカツラが邪魔をするんですYO!!!!!11
トレードマークのようになってるそうなので外すことができませんでした。


へたれイラストをこれからも放出していこうと思いますが、これからもよろしくですー^^;

mypetkai777 at 01:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年08月08日

お腹空いたね、パトラッsy

3食抜いたのは久々だ!!コレ書いてても凄くハラが鳴っている!!

最近は忙しくて食事抜かすことが多くなってきましたー;


せめてお昼は食べろ?


だって残業したくねーもんよ!!!!


残業大キライ人間ですからワタクシ






はい、ホントにハラ減ってますカフカです。お茶しか飲んでねぇ







昨日のマビのお話ですがー


すんごかった。色んな意味でw




呆けーっとしてるのも勿体ない、カフカの精錬を進めよぅってことで・・・・・

エルフでバリに行ってたんですよー。


んでオーガ戦士をファルコンになってぶっ倒した時にー



最初何かとおもったy










ぅおぁでたぁあああああああ!!!!


びびった!まさか出るとは!!!

凄いぞ私!!!



んで、基礎暗黒として再挑戦するつもりだったのですが・・・・・

以前の暗黒ダメ6がトラウマになりまして;コレばっかりはリアルラックですからねぇw;

んで、後でも焼き焼きできるよう保険用としても一個の方に付けようとおもったんですy


ゴレ、ファルコンはにこちゃんから頂きまして〜〜〜〜〜〜一発貼り付け!!!さすが姫様!!!!

んでんでダメは〜〜〜〜!?





             5w







最小値キタこれぇええええええええええええ!!!!wwwwwっw









OTL







どうやら私は暗黒に相当嫌われているらしい。結局燃えカスになったs


いや!!!


ここでめげる私ではない!!!


かならず基礎暗黒(最大値)を付けてみせる!!!


じっちゃんの名にかk(ry



ゲフゲフ





あ、それでこの後にべえさんたちのお誘いで神秘Dに行って来ました!

感想としてはー





なんか、出現するモンスターが不憫でならなかっっt



オイオイありえねーよこのクリア速度wwww

どっちがモンスターだコレwwww



もーーね

もーーーーーーーサックサクでしたよ。
水着でも行けるんじゃないかコレってくらい何もしていなかったわたs

ボスが倒れたときにシュロもでましたしー

とにかく充実した日になりましたw



にんにん!









分身の術!!!




ハイハイどーせそれだけですy










S(スペシャル)級のエンチャンター!








基礎暗黒の他、アークリッチやらなにやらでいつもお世話になっておりますS級エンチャンター様w

もー、その人柄、キャラは魅力的な一言につきます!

これからもザクザク焼き貼りでお世話になるだろーとの予感が・・・・・・

今後もよろしくお願いします!!!!www

mypetkai777 at 23:55|PermalinkComments(5)TrackBack(0)