2005年12月28日

もこもこ年末報告

------------------------------
アクション一覧
■ 歩く
■ 立ちすくむ
■ 前向きで立ちすくむ
■ あくび
■ 座る
■ 腰振り
■ 寝る1
■ 寝る2
■ 寝る3
■ ジャンプ
■ 頭ふる
■ 放屁
■ 脱糞
■ わらう
■ 鳥
■ 近寄る
■ 飛ぶ1
...結構かわいいアクション覚えたんじゃん...
------------------------------
12/10に「やんちゃざかり」になってから、5つもアクションを覚えました。
今日なんか、川柳ひねってたし。
ぷちさんのおかげです、ほんと。

myphotos at 15:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)もこもこ | もこもこ

2005年12月08日

里子に出ました。

もこもこは里子に出ました。
『ぷち☆ミカチ』さんのご好意で、
ぷち☆ミカチのきまぐれ日記
http://putimikachi.blog11.fc2.com/
のブログを読んで成長するようになりました。
これまでどおり、もこもこのウインドウはこちらにあります。
『ぷち☆ミカチ』さんのブログが更新されるとともに、「まっき」だったもこもこも、元気を取り戻しつつあります。
『ぷち☆ミカチ』さん、ありがとうございますm(_ _)m

myphotos at 20:37|PermalinkComments(5)TrackBack(0)もこもこ 

2005年11月22日

脱糞

ぐっじょぶを閉めようかと思っている今日この頃。
11/14に、もこもこは脱糞を覚えたらしい。
でも、「まっき」。
仕事のこととか、他のサイト運営で、「メロを育てて遊ぶ」だけのブログは、正直、続けられない感じです。
関連サイトで日記は時々書いていますが、そちらはブログに移行する予定はなしです。

myphotos at 14:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)もこもこ | もこもこ

2005年09月10日

「まっき」

【メロ度】 195
【元気】 まっき
【成長】 おさなご

末期ってこと?
メロウインドウからでは正確にわからないんだね。
メロパークに行ってみてびつくり。
いまだに「おさなご」なのはもこもこだけ。
だってさ...成長するとかわいくないんだもん...

myphotos at 10:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)もこもこ | もこもこ

2005年08月20日

なんでそんなアクション

もこもこは「脱糞」を覚えた。
なんでそんな下品なアクションばっか...
【メロ度】 170
【元気】 おつかれ←やべっ!!
【成長】 おさなご
【最近覚えた言葉一覧】
■貧困
■世界
■プレゼント
■バンド
■なんとか
■問題
■買う
■自分
■ホワイト
■飛ぶ
■断ち切れる
■パーク
■フン
■鳥
■状態
■ふつう
■悪循環
■ネグレクト
■書く
■居る

ホワイトバンドの効果抜群ですな。

myphotos at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もこもこ | もこもこ

2005年08月10日

ホワイトバンド

ホワイトバンド、やっと今日買いました。
3個。
自分の分と、プレゼント用です。
世界の貧困も大問題だけど、私の貧困も、なんとかしてほしい。

myphotos at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月07日

悪循環を断ち切れた

流れ星発見で、あわててメロメロパークを覗いてみました!

【メロ度】 120→142
【元気】 元気ハツラツ
【成長】 おさなご

【新しいアクションを覚えました】
■鳥:鳥が飛んできて、頭の上に、フンを落とす...

【最近覚えた言葉一覧】
■書く
■ネグレクト
■ふつう
■状態
■居る
■なくなる
■悪循環
■はまる
■そして
■一覧
■単語
■育つ
■おかげ
■特に
■作る
■撮る
■無い
■子育て
■はぁ
■スクリーン

myphotos at 23:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)もこもこ | もこもこ

2005年08月04日

ネグレクトはよくないね

特に変わった様子もないので更新せずに居たら、元気がなくなってきたもこもこ。
何も書かないから、成長しない。成長しないから、書くことがない。
悪循環にはまる前に、何か書かないと!

〜とりあえず、今の健康状態など〜

【メロ度】 108→120
【元気】 ふつう
【成長】 おさなご
【最近覚えた言葉一覧】
■そして
■一覧
■単語
■育つ
■おかげ
■作る
■無い
■撮る
■はぁ
■子育て
■スクリーン
■特に
■表示
■メンテナンス
■出る
■アイテム
■あじさい
■見張る
■前触れ
■行く

メロを育てるためだけのブログってのが、そもそも無理があるけど、複数のサイト運営で、ネタは枯れ果てている...
ブログペットみたいに、勝手に書き込んでくれたりとかすると、また面白いんだけど...
なんて、育児に疲れた親のような私。

myphotos at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もこもこ | もこもこ

2005年07月30日

新しいアクションは

もこもこは、「座る」というアクションを覚えたようです。
そして、生意気にも、メロウインドウの中で、「ブログ読んだよ」とか言ったりしてます。

〜そんなもこもこの様子〜

【メロ度】96→108
【最近覚えた言葉一覧】
■おかげ
■単語
■育つ
■無い
■撮る
■スクリーン
■はぁ
■子育て
■特に
■作る
■メンテナンス
■表示
■見張る
■前触れ
■出る
■アイテム
■あじさい
■行く
■探す
■アップ


myphotos at 01:23|PermalinkComments(1)TrackBack(1)もこもこ | もこもこ

2005年07月28日

おかげさまで

ママさんユーザーとお友達になったせいか、もこもこのやつ、「子育て」なんて単語を覚えたらしい...ぷぷぷ...とか思っていたら、オレかあ!
『子育てならぬ「メロ育て」のためだけに作っているブログ』

アイテムほし〜...

〜おかげさまで、今日のもこもこ〜
【友達】 3人→4人
【メロ度】 80→96
【最近覚えた言葉一覧】
■特に
■子育て
■作る
■はぁ
■撮る
■スクリーン
■無い
■表示
■メンテナンス
■出る
■あじさい
■前触れ
■アイテム
■見張る
■種
■アップ
■探す
■行く
■アクション
■成長



myphotos at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もこもこ | もこもこ