どっちがおすすめ?マイプロテインのリーンクッキーの全フレーバー・味をレビュー!

ダイエットに便利なマイプロテイン(Myprotein)のリーンクッキー(旧スキニークッキー)の全フレーバー・味の栄養成分とレビュー・評判・口コミを5段階評価でまとめてみました。おすすめは4~5つのフレーバーです!

※この記事はマイプロテイン(Myprotein.jp)のPRです。
※個人の意見・感想になります。あくまで参考としてご利用ください。

リーンクッキーとは?

リーンクッキーとは?© Myreview

主な特徴 :
・1枚あたり約25gのタンパク質含有
・低糖質・低脂質
・グルテンフリー
・しっとり食感

低糖質・低脂質ならこれ!

マイプロテインのリーンクッキーは高タンパク質&低糖質・低脂質なしっとりとしたクッキーです。味はクランベリーやパンプキンシードが入っていて自然な風味、食感はしっとりとしていてボリュームもそこそこあるので腹持ちも良好です。1個あたりのタンパク質は約25g、脂質は約3g、糖質は約16g。グルテンフリーなのも嬉しいポイントです。

このスナックは最高のコストパフォーマンスを誇ると言える。1つで25gものたんぱく質を補給できる上、脂質の含有量が非常に低い。他社の様々な製品と比較するため、様々な観点から評点をつけて比較表を作成したが、このスキニークッキーがコスパ1位であった。出典 リーンクッキー | Myprotein.jp

クランベリー&ホワイトチョコレート

マイプロテイン リーンクッキー - クランベリー&ホワイトチョコレート© Myreview

栄養成分 (50g) :
エネルギー …… 194 kcal
脂質 …………… 3.0 g
└飽和脂肪酸 … 1.3 g
炭水化物 ……… 16 g
└糖類 ………… 3.6 g
食物繊維 ……… 1.0 g
タンパク質 …… 25 g(50.0%)
食塩相当量 …… 0.35 g

💬 レビュー : ★★★★★ [ 甘さ : ■■■■ 苦さ : ■■■■■ 酸っぱさ : ■■■■ ]
ほんのりホワイトチョコレートの香り。しっとり濃厚で甘めのホワイトチョコチップと甘酸っぱいクランベリーが入っており、ホワイトチョコレートのクリーミーな甘さの中にクランベリーの甘酸っぱさが感じられる紅茶等と合いそうな味です。

減量及び糖質制限したいたので口にしたところめちゃくちゃ美味しかったです。程よい酸味と久々に口にするお貸しの甘みがたまりませんでした。出典 リーンクッキー | Myprotein.jp

ダークチョコレート&ベリー

マイプロテイン リーンクッキー - ダークチョコレート&ベリー© Myreview

栄養成分 (50g) :
エネルギー …… 190 kcal
脂質 …………… 3.6 g
└飽和脂肪酸 … 1.5 g
炭水化物 ……… 14 g
└糖類 ………… 1.6 g
食物繊維 ……… 1.5 g
タンパク質 …… 25 g(50.0%)
食塩相当量 …… 0.38 g

💬 レビュー : ★★★★★ [ 甘さ : ■■■■■ 苦さ : ■■■■ 酸っぱさ : ■■■■ ]
ほろ苦く香ばしいチョコレートとベリーの香り。しっとり濃厚で苦めのチョコチップとパンプキンシードが入っています。ダークチョコレートのほろ苦い甘さの中にベリーの甘酸っぱさが感じられるコーヒー等と合いそうな味です。

今までダークチョコレートチップを5箱食べました。 初めて食べた時は美味しさに本当に感動します。そして3箱目くらいで飽きます 笑出典 リーンクッキー | Myprotein.jp