2005年09月30日

クリスマス

やっと涼しくなってきましたね。
秋、到来って感じです

秋の気配がし始めたばかりですが、
マイルームのお店では、クリスマスの商品が続々入荷中です
来月上旬には、もうお店に並びます。
早いですね〜〜〜〜
クリスマスですよお〜〜〜。
毎年、どんな商品があるのか、ほんとにワクワクなんですよね
気に入ったものがあると、うれしくなっちゃいます。
クリスマスグッズを見ているだけで、
なんだか幸せな気持ちになりますよね。
クリスマスって、やっぱり夢があるというか、なんというか
今年はサンタさん、来てくれるかな〜〜〜

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/myroom10/50304178
この記事へのコメント
こんばんは♪
ブログをされてるとお聞きしたので、初書き込みです☆
先日は長々おじゃましちゃいました。。。
いつもマイルームさんは居心地がいいので、すっかり
甘えてしまいます。スミマセン(>0<)
先日友達の子供ちゃん用に『おさるの木琴』を
買わせて頂いて、今日プレゼントしてきました!
とっても上機嫌で喜んでくれたようです☆☆☆
また近々クリスマスのかわいいグッズを見に行かせて
頂きますね〜


Posted by take at 2005年10月12日 20:57