2005年10月16日

BLOOD+ 第二話 「魔法の言葉」 感想4

見ました。以下ネタバレ要スクロール


















しょっぱなから前回のキスシーンから・・・・
親といっしょには見れないなぁ。
ハジはちゃんとカイもつれて逃げてくれました。
ハジの言葉が小さくて聞き取りにくいと思うのは私だけでしょうか?かっこいいんですがね。
デヴィッドとアルジャーノ、同じ組織の人と思っていたのですが違うみたいですね。
というかデヴィビッドが持ってたハジと小夜(?)の写真に萌。
小夜の髪が長くて可愛い。ハジも公爵って感じで素敵。
カイは果たして本当にケンカ強いのか?とちょっと思ってしまいました。
でもカイって本当にいい奴ですよね。
小夜のことは家族として心配しているのか、それとも・・・・?
やっぱり今は家族としてですかね。これからに密かに期待。
でもハジのほうが好きですが(笑)
次回は「はじまりの場所」お父さん、大活躍!

mysteriouspanda7 at 14:27│Comments(0)TrackBack(7)アニメ感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2005年10月16日 14:33
今回はBLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」の感想を書きます。 今回のキーワードは「なんくるないさ」
2. Episode 2 魔法の言葉  [ 南の島からガンダムを作れ! ]   2005年10月16日 14:45
ハイサイ!(>_<)!さーて、BLOOD+二話目ですね??感想やら何やら書いていきましょうかー・前フリ前回の最後のキスシーンからスタート翼手はカイに襲い掛かろうとするが小夜の覚醒に気づき襲うのを中断小夜は覚醒したらしくハジに「ソウル・・・」と言い刀を受け取り刀を抜
3. BLOOD+・第2話  [ たこの感想文 ]   2005年10月16日 15:12
「魔法の言葉」 怪物に襲われた小夜は、謎の男により助け出され、キスをされる。そし
4. BLOOD+「魔法の言葉」雑感  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2005年10月16日 15:45
3 気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『ぶらっどぷらす』】 翼手瞬殺の小夜 美味しいトコ取りのハジ 覚醒寸前の小夜 恋人みたいなカイ 渋すぎるジョージ トラブル体質の小夜 ういうい、んでは「BLOOD+」を見て感じた事なんかを・・...
5. BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」感想  [ WONDER TIME ]   2005年10月16日 19:39
今週もイロイロと謎が深まりました・・・。カイ君はやっぱりカッコ良いな?? それでは第2話の感想いきます!!
6. BLOOD+ #02 「魔法の言葉」  [ 師匠の不定期日記 ]   2005年10月16日 22:07
もうアレだ。デス種を見ていたのがアホらしくなってきましたよ。例の評価については、アマゾンにでDVD最終巻のカスタマーレビューでも見てください、カナリ的を射ていると思いますから。ってBLOOD+に関係無いじゃんよ。そそくさとキャプ感想に行きましょうかね。この先は以下...
7. (アニメ感想) BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2005年10月17日 06:22
前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合っててなかなかGOODです。このまま貫いて欲しい! 覚醒した小夜は普段と....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード