2007年01月09日

D.Gray-man 第14話

第14話 「復活の葉」

出会ったばかりのエクソシスト、ラビと険悪極まりない仲の神田とパーティーを組んで、コムイから通達された任務を遂行することになったアレン。その任務の内容というのはとある地方でもの凄い吹雪になったかと思うと、突然熱風が吹きすさぶという異常気象が発生しており、その現象にイノセンスが関係している可能性があるので確かめるというもの。事件の発生している現場に到着し、豪雪の中を進むアレンたち。その前に遭難しかけた親子が現れる。アレン達が救出するとその親子は深刻な事情を抱えていることが判明する…。


今週のDグレはオリジナルです。

今回は任務に向かったエクソシストメンバーがいいですね。
アレン、神田、ラビ!あと、ブックマン。

で、任務先に向かう途中の汽車の中。
ラビがいろいろしてましたね〜
神田の髪をみつあみにしたり(斬られそうでしたね〜神田に。
アレンの顔に落書きしたり…。
アレンへの落書きはここで使ったんですね。
目が治ってしまったから、やらないのかと思いました。

で、ロード&ティキ
ロードの我儘に付き合って少し遊んであげてるティキが面白い!!
しかもその時の口調がレロになってて面白かった。


まじめなシーンもあったけど、今回はたくさん笑えたなぁ
次回の続きも楽しみ!!

最後にED
変わりましたね。結構好きですね。
絵が一人ずつでてきてカッコイイし。
よかったです。

D.Gray-man 01


mystery6 at 19:53│Comments(1)TrackBack(0) D.Gray-man 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アレン   2007年01月13日 12:55
ああ、それなら私もみました☆面白かったですね!!Dグレにはまったかもしれません♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔