ミステリー666

オカルト ミステリー 怪奇 心霊 神秘 UFO UMA スピリチュアル 裏社会 メンタル 暗黒 陰謀 怪談 都市伝説

カテゴリ: 神秘

日本列島世界縮図説の正体!

日本列島は小さな世界地図である。
日本で起きる出来事は、いずれ世界でも起きる。

日本列島をよく見るとある事に気付く。

北海道⇒北米
下北半島⇒メキシコ南東部ユカタン半島
東北⇒南米
房総半島⇒朝鮮半島
紀伊半島⇒インド
瀬戸内海⇒地中海
四国⇒豪州
九州⇒アフリカ
本州⇒ユーラシア大陸
である。

また、世界地図を人に見立てた超大陸人の場合、
アフリカ⇒頭部
中東⇒首
英国⇒右腕
スカンジナビア⇒右手
東南アジア⇒左腕
豪州⇒左手
インド⇒胸部
ヨーロッパ&ロシア⇒背中
中国⇒腹部
日本⇒へそ
極東ロシア⇒腰
北米⇒臀部
南米⇒左足
グリーンランド⇒右足となる。

太古地球の超大陸が今の五大陸へ広がってゆく様は、あたかも胎児の成長過程のようである。

その世界地図を人に見立てた場合、超大陸人のへそに当たるのが日本である。
ヘソは母体から胎児へ、栄養素を供給する重要な命綱である。

つまり日本の神秘的霊場「富士山」は宇宙エネルギーを吸収する唯一無二のパワースポットである。

日本で起こる事は世界でも起こる。

この世に世界ができた頃、神は日本を見て世界を把握した。

つまり日本が凋落した時、それは世界の終わりを意味する。

神隠しの正体!

失踪する気配の無かった人がある日、突如として姿を消す。

まるで神隠しにでも合ったかの様に。

遭難した人や行方不明者は一体どこへ消えたのか?

まずこの概念を理解しなければ神隠しの謎は解けない。

いわゆる神隠しに合った人は、外国へ拉致されたのでも無く、自ら意識的に姿を消した訳でも無く、普通に我々の隣に存在している。

ただ、目に見えないだけ、気配を感じないだけである。

一体どういう事か?

我々の住むこの世界というのは実は多次元のパラレルワールドであり、我々が今、普通に日常生活を送っている様に、我々の世界と並行して、別の世界もまた並行して存在している。

もっと解りやすく言えば、雑誌が一冊、目の前にある

その中の一ページが我々の住む今の世界である。

ページをめくればページの内容も変わる。

表紙は同じでも中身、ページごとに絵も文章も変わってくる。

つまりこの地球上に住む我々の世界は、自分達の世界と認識しがちだが、ページをめくれば新たな展開がある様に、見方を変えれば、今住むこの世界だけが一つの現実ではない事に気付く。

「行方不明、神隠しに合ったご家族の皆様、どうか心配しないでほしい」

失踪した人、いわゆる神隠しに合った人は、今も何事も無かったかの様に普通に生活している。

すぐ隣で!

ただこの世界に住む我々には見えないだけである。

神隠しに合った本人にしてみれば、神隠しに合った覚えも無いし、自分の知らぬ所で、行方不明だと騒がれている事も知る由も無い。

もう一度言うがこの世界は、多次元のパラレルワールドである。

平穏を願えば平穏な世界へ
破滅を願えば破滅の世界へ

この問題を理解する事が出来るなら、全ての謎は、おのずと解けるだろう。
いわゆる、「運命・超能力・霊魂・心霊現象・UFO・UMA」など。

何故なら、この世界は一つではないのだから。

↑このページのトップヘ