ミステリー・ガールズ・プロジェクト official blog

歌とリーディングを中心に活動するガールズユニットです。 Newアルバム「V Generation」がテイチクエンタテインメントより、2016/03/16にメジャーリリース! メンバーはボーカル・アーティストと、アニメのCVや外画などの吹き替えやを担当する声優のコラボユニット。 出演依頼は公式サイト記載のメールアドレスまで!

2017年4月1日(土)開催 インストアイベント情報!


3/22発売の、Mystery Girls Project『Lock on』発売を記念して、ミニライブ&サイン入生写真お渡し+握手会を開催!!指定店舗でNewアルバム「Lock on」ご購入者様のみ参加できます。


【イベント詳細】

ディスクユニオン購入特典
ディスクユニオン プレゼンツ
Mystery Girls Project『Lock on』発売記念ミニライブ&サイン入生写真お渡し+握手会


<開催日>2017年4月1日(土)19:00オープン 19:30スタート
<場所>dues新宿

<イベント内容>ミニライブ&サイン入生写真お渡し+握手会
<出演者>Mystery Girls Project


<参加方法>
下記のディスクユニオン対象店舗にて3/22発売『Mystery Girls Project / Lock on』をお買い上げの方に先着でお渡しする「イベント参加券」を、当日会場までご持参ください。参加券1枚につき1名様がご入場いただけます。
ミニライブ終了後の、サイン入生写真のお渡し+握手会にはご入場のお客様が1回ご参加頂けます。


<イベント参加券 配布対象店舗>
■オンラインショップ■新宿BF日本のロック・インディーズ館■新宿ヘヴィメタル館■お茶の水駅前店■お茶の水ハードロック■へヴィメタル館/神保町店■下北沢店■吉祥寺店■中野店■立川店■町田店■高田馬場店■池袋店■横浜関内店■横浜西口店■千葉店■柏店■北浦和店■渋谷中古センター■渋谷パンク・ヘヴィメタル館■大宮店■大阪店


<注意事項>以下を必ずお読みになってご参加ください。
※ご入場時にドリンク代を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。
※イベント参加券は各店準備数がなくなり次第、配布終了とさせていただきます。
※イベント当日は必ずイベント参加券をご持参下さい。
---券の紛失/盗難/破損他、いかなる場合も再発行は出来かねますのでご注意下さい。
※イベント開催中の応援に関しまして、「ミックス」「オーイング」等の行為は禁止させて頂いております。
※参加券は1枚につき1回、1名様のみ有効とさせて頂きます。参加券は小学生の方から必要になります。
※参加券の再発行はいかなる場合においても出来ませんので、ご注意下さい。
※当日は公共交通機関でお越しください。会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
※会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場周辺での徹夜・座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
※やむを得ない事情により予告無くイベント内容の変更・中止をさせて頂く場合もございます。
※会場内での飲食・喫煙は禁止です。またゴミに関しては各自必ずお持ち帰り下さい。
※ホール内禁煙となります。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。
※危険行為は禁止になります。万一の怪我などの責任は負いかねますので予めご了承下さい。
※ホール内ロッカーなどは御座いません。貴重品の管理は自己責任にてお願い申し上げます。

詳細と予約は、ディスクユニオンホームページ(http://diskunion.net/jp/ct/news/article/1/65078)にて。
また最寄の各店舗様でも直接参加券をゲットできます。お問い合わせください。

【L-1グランプリ】にエントリー出演!

 RUIDOグループ主催の「ライブアーティストNo.1コンテスト」通称【L-1グランプリ】にMystery Girls Projectがエントリー出演します!
予選大会4/4(火)池袋RUIDO K3にて。
「お客様の投票制イベント」となっており、お客様の投票を最も多く獲得できたアーティストが優勝となります。是非会場でMystery Girls Projectに応援と投票してくださいね。
詳細は以下。
―――――――――――――――
4/4(火)池袋RUIDO K3
RUIDO presents L-1グランプリ2017 東京予選大会-DAY2-
SoundCloud/MUTANT/blousemepop/高橋ナツミ/Mystery Girls Project/他
OPEN 18:00 / START 18:30
前売\2,200+D / 当日\2,700+D
【プレイガイド】:チケ探 No,1〜100
[入場順].廛譽ぅイド→⊆菽屬予約→E日
【L-1公式web site】http://ruido.org/L1-2017/
【公式twitter】https://twitter.com/ruido_L1
―――――――――――――――

Mystery Girls Project、期待のメジャー・セカンド・アルバム完成!
MGP_Lockon_Jake
2017年3月22日リリース!
ゲスト作詞家として、「坂本英三」、「近藤佳奈子」、「石川絵理」が参加。
新曲11曲+セルフカバー1曲+ドラマ3トラックの合計15トラック収録。
螢謄ぅ船エンタテインメント
TECH-26505
お求めは全国のCDショップにて。

【収録内容】

01. 「Raise the flag in the world」(Drama track)
原作:高濱祐輔
02. Flag up
作詞:近藤佳奈子/作曲:高濱祐輔
03. Sparkling Angels
作詞:石川絵理/作曲:高濱祐輔
04. PERSONA
作詞:石川絵理/作曲:高濱祐輔
05. Burning Horizon
作詞:坂本英三/作曲:高濱祐輔
06. 「developer」(Drama track)
原作:高濱祐輔
07. Lock on
作詞:高濱祐輔/作曲:高濱祐輔
08. everything with you…
作詞:MGP MIKIKO/作曲:高濱祐輔
09. Restart
作詞:MGP KANA/作曲:高濱祐輔
10. わたしいろパレット
作詞:MGP HARUKA/作曲:高濱祐輔
11. change my self
作詞:高濱祐輔/作曲:高濱祐輔
12. 「mosaic」(Drama track)
原作:高濱祐輔
13. DIRECTION
作詞:MGP CHIKA/作曲:高濱祐輔
14. choooooose
作詞:MGP HARUKA/作曲:高濱祐輔
15. Good luck 2017 (Self Cover)
作詞:SHIINA/作曲:高濱祐輔

Mystery Girls Projectメジャー2ndアルバム発売に伴ったPR活動として、ラジオ番組にゲスト出演致します。
3月度の出演番組情報!


【番組ゲスト出演! 

FM山形番組:「VOJAラジッ!榊原暁のさとらないト!」/MC:榊原暁、増村エミコ
出演:Kana, Miho
放送日:2017年3月19日(日)、21:30〜
放送局サイト:http://www.rfm.co.jp/
番組公式サイト:http://www.tmp-voja.co.jp/happytogether.html

「ドコデモFM」全国どこでもで試聴可
http://www.docodemo.fm/pc/index.html
20170319fm-yamagata



【番組ゲスト出演!◆
近藤佳奈子の「シークレットベース〜Kステーション〜」第73回ゲスト出演!
出演:Haruka、Miku、Miho
配信日:2017年03月10日(金)〜
配信日:https://www.youtube.com/playlist?list=PLxXAh1Dh3MrdSlHOI3U_Wrua-Ss2xc0J0
20170310sbk


【番組ゲスト生放送出演!】
FMサルース「アフタヌーン サルース」公開生ゲスト出演!
出演:Mikiko, Kana, Miho
放送日:2017年3月22日(水)13:00〜★生放送
放送局サイト:http://www.fm-salus.jp/index.html
★サテライトスタジオでの公開生放送ですので、是非応援に来て下さいね。
スタジオ場所:http://www.fm-salus.jp/event.htm

昨日は

結婚式(の二次会)に行ってきました〜

約10年ぶりの二人

image




幸せな時間をありがとう

楽しゅうございました





今年に入って色んな出逢いがあり、



基本的に引きこもりがちな私ですが

動くことって大事だなと思いました




そしてあと2日で

メジャーアルバム第2弾となる

【 Lock on 】

発売されます


ドキドキですね!

嬉しいやら嬉しいやら、嬉しいやら、、、


明日までに予約していただけると、

ステッカーやら特典がついてきます



応援メンバーも選べるようになってますので

是非とも応援メンバーを選んで

予約していただけると嬉しいです(*´ω`*)


予約購入→https://t.co/F24iuaTQFN



公式サイト→
https://t.co/Z1vHxmxL8r

Newアルバム「Lock on」2017年3月22日
視聴動画→https://t.co/niiRinDTUw



ではでは今日はここらへんで
image

勝手にカウントダウ〜〜〜〜ン!!!

アルバム発売日まであと7日!
00:24回ったけど2時までは今日はまだ今日!

(ミステリータイムと名付けました、今) 


更新のタイミングが見つけられない私は、ブログバージョンに乗っかるのであった…





今月からは、いよいよミステリーの活動に専念出来るように、生活から色々な事を変えていきたいのに何だかどーにも空回りでした。 

やればやるだけ絡まる、脚がもつれる、マイナスにはならないけど前にはイマイチ進めずちょっとうまく行かない事も多くて、思えばミステリーちゃん達に会うときはいつもヘロヘロだった気が…。


7人もいるグループで、ミステリーレベルでダンスやパフォーマンスがキッチリ決まっている中で歌う、という事は生まれて初めてで、まだまだ乗り越えなきゃいけない事が山積み…。



練習について行けない日があっても、根気強く付き合ってくれたり、空回り気味の私にそっと力を抜くところを気付かせてくれるメンバー達のおかげで、好きだけじゃまだまだどうようもないけど、好きだからこそ前に進める事があるんだなと思う事が出来ています。




IMG_1849

かなさん&みくちゃん。
何だか最近、ほんとに姉妹みたいでやりとりみてるだけでほっこりする。

私が間違えるポイントや癖を気付けるように理論的にキッチリと、熱血指導してくれたかなさん。


音楽のビートの解釈がさすがで、ダンスをカッコ良く気持ちよく踊れるように世界を広げてくれるみくちゃん。


実はある曲の振り写し前にみくちゃんに踊ってもらった時、彼女の見えてるビジョンがあまりに素敵で思わず感動してしまったことがあります。
 
自分がずっとクラシックバレエをしていたから思うのですが、ある時みくちゃんのつま先に神経が行き届いているのをふと見て、一つの事を続けてきた証を垣間見た気がしてこれまた胸が熱く…。





IMG_1334

やさしい微笑みでほっとあたたかい空気感のはるかさん。
隣ではるかさんが踊ってるとすごく安心感があります。




IMG_1947

いつも面白くてやさしいけど、やるときはピリッと空気を引き締めてくれるみきこさん。
歌声も作る歌詞も大好き。
 




IMG_1338

初めてお会いした日から優しくてカッコ良くて初対面で一目惚れしてしまった、面倒見のよいちかさん。 




IMG_1953

同性としてかわいいなあと思うポイントが沢山あって癒やし系だけど、プロ意識の高さやものの考え方がいつも勉強になるみほさん。
(やしみんしゃんとの良い感じのツーショ がまだなかったので…涙 マスタリングの日のお写真★)



みんながそれぞれ個性があって、それぞれ得意な事があって、そんな素敵なメンバーの中で学んだりものを作り上げる事が出来るって事実が凄く幸せ。



楽しむ、まであとちょっと!!




さてさて、どの曲もほんとーーーーーーーーーーにオススメでそれぞれ全部の曲を紹介したいのですが


今回のアルバムは、わたくしが何年もお世話になっているお師匠様、第二の父親のように慕っている坂本英三さんも作詞家として参加しております!
 
僭越ながら「Burning Horizon」メインパート歌わせていただきました。


ぜひこちらもチェックして見てください。
 




Mystery Girls Project、期待のメジャー・セカンド・アルバム完成!

2017年3月22日リリース!
ゲスト作詞家として、「坂本英三」、「近藤佳奈子」、「石川絵理」が参加。
新曲11曲+セルフカバー1曲+ドラマ3トラックの合計15トラック収録。
螢謄ぅ船エンタテインメント
TECH-26505
お求めは全国のCDショップにて。


ターゲット公式サイト
 (応援メンバーが選べます!また、前日までのご予約で予約特典が付きます)
http://target-eshop.com/?pid=113672725
 


【インストアイベント情報】
3/22発売『Lock on』ディスクユニオン プレゼンツ!記念イベントの予約ページはこちら。

http://diskunion.net/jp/ct/news/article/1/65078

 
お店で直接参加券ゲットしたい時はこちら。

みなしゃん

こんちゃわ。私です。

ブログではお久しぶりの登場です


本日は3月12日晴天なり。。



スゥ〜ッ (-_-)(深呼吸)


カッッ (╹◡╹)!



いよいよ3月22日に発売される
我らMGPのアルバム


『 Lock on』


発売まで10日となりました


なので恒例の
#勝手にカウントダウン 
を始めたいと思います(*⁰▿⁰*)


しかも今回はブログバージョン


いつも私が勝手に勝手なタイミングで
勝手にメンバーを巻き込むこの企画。


みなさん、勝手ですが、

お付き合い下さい



そして発売日の3月22日、
みきこさんはラジオに出演するよー
チェケラ

FMサルース「アフタヌーン サルース」公開生ゲスト出演!
出演:Mikiko, Kana, Miho
放送日:2017年3月22日(水)13:00〜★生放送
放送局サイト:http://www.fm-salus.jp/index.html

サテライトスタジオでの公開生放送ですよ〜、皆様たまプラーザへ集合 (極度のあがり症を見守ってほしい)

スタジオ場所:http://www.fm-salus.jp/event.htm



というわけで、

『Lock on発売』&『ラジオ出演』まで


あと    10日   


勝手にカウントダウン

スターーーーーーート╰(*´︶`*)╯

(明日は誰かにゃ〜 )
MIKIKO



【インストアイベント情報】
3/22発売『Lock on』ディスクユニオン プレゼンツ!記念イベントの予約ページはこちら。
もちろん、最寄の店舗で直接参加券ゲット可能です。

【放送中】
声優・近藤佳奈子さんの「シークレットベース〜Kステーション〜」第73回ゲスト出演!
出演:Haruka、Miku、Miho
配信日:2017年03月10日(金)〜配信放送

このページのトップヘ