2006年01月23日

ひさびさー

今日は久しぶりにLisaにお邪魔してみました。
すっかりご無沙汰になってしまっていましたが、ログインしたらいきなり翼の面々が立派な転生さんに変身していました。
さすがは翼の方達です。
すでにセカンドキャラも続々と転生していて、もうわたしのハンターと組めるレベルにまでなっていました。

はるも着ていたので一緒にアインベフの鉱山ダンジョンに連れて行ってもらいました。
ロードナイト二人組がすごい勢いで突っ込んでいってなぎ倒していきます。
見ているだけで恐ろしいです。音もすごいです。
そんなこんなで軽く1時間弱遊んでもらいました。

また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

今度はエース様とLisaで握手したいですね。  

2006年01月01日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

最近は特に変わりなく、不定期にこっそりログインしてこっそり遊んでいます。
ギルドに入っているときと違って、いつでも気軽にログインやログアウトできるのが楽でいいです。

今年もそんな感じでのんびりやっていきますので、もし見つけたらかまってあげてください。  

2005年11月25日

唐突に更新

いろいろあって久しぶりの更新です。

しばらく課金の方をお休みしていましたが、落ち着いてきましたので再び課金をしました。

最近はSaraでナクアさんと遊んでいます。
アインベフの鉱山ダンジョンが人もいなくていい感じの狩り場です。
ボスがいて襲われたりもしますが…

先日ナクアさんが無事に98になり、あと1レベルでオーラというところです。
いつか一緒に転生できたらいいな、などと考えながら、まだウィザードはレベル低いので気が遠くなりそうです@@;
のんびりやっていきたいです。

ハイプリーストは友達を捕まえて適当に遊んでいます。
アスムが強力なのでつい無茶をしてよく死んでいます(笑

そんな秋のラグナロク月記でした。  

2005年10月06日

またおさぼりでした

また間隔が開いてしまいました。

ラグナロクはぼちぼちとプレイしています(SSないですけど)
ちょっと前の話ですが、所属していたLive!ギルドのマスターが復帰したと思ったら、直後消息不明になり、ギルドもなくなってしまいました。
またしても3キャラとも野良になってしまいました。
以前と違ってギルドに所属していなくても問題なくなったので、無所属のまま過ごしていく予定です。

…ただでさえ少ないお友達がさらに少なくなりそうですね。

最近はWizardの方でプレイしていてもうすぐレベルが上がりそうです。
かなり長いこと放置していたので隔世の感がありますが、これからもこんな感じでのんびりやっていこうと思っています。

Lisaの方ではお友達がかなり頑張っているようです。
2キャラ目オーラとか3キャラオーラとかすごい話が飛び交っていました。
みんなファイト!  

2005年09月25日

9/11更新予定だったはずのもの

更新しようと思って画像を用意していたらいろいろとあって今ごろ更新となりました。

多すぎました

ナクアさんと時計4にいったときのものです。
見事に散りました。・゚・(ノД`)・゚・。

のんびりレベルアップ

プリーストの方はのんびりとやっています。
監獄とか騎士団とかニブルとかにいっていました。
これはコンロン3での様子です。
人がいなくてよかったです。

二人で製造がんばる

ナクアさんの製造BSさんの絶子さんと製造です。
グロリアをとれたので、やっと製造支援をすることが出来るようになりました。
このときはあまり出来はよくなかったです…;;

ぱんだかーと

絶子さんがレベルアップで81歳になりました。
パンダカートおめでとうございます〜。
わたしのBSとおそろいになりましたv  

2005年09月06日

お久しぶりです

一ヶ月以上間隔が開いてしまいました。
すでに忘れ去られているような気もしなくもないですが、ここはマイペースでごーです。

さて、長らく行方不明でしたが、その間何をしていたかといいますと…

ノービスハイ

数年間放置していたプリーストを転生させました。

そして、ナクアさんにご一緒いただいて転職。

アコライトハイ

復帰したお友達にお付き合いしてもらってさらに転職。

ハイプリースト

転生職なので上がりにくくて苦労しましたが、経験値2倍セールなどもあり、なんとかハイプリーストになれました。
そして、今はこんな感じで遊んでいます。

いつもの3人PT

そうはいっても、ハイプリーストの方を頑張っていたわけでもなかったりします。
最近は接続率自体が低く、SaraではLIVE!ギルドの方から離れてしまったり、Lisaでは春や翼の人たちと遊ぶことも少なくなってしまい、いろいろとご迷惑をおかけしました。
これからも、以前のようにはいかないと思いますが、マイペースで遊んでいこうと思っています。
折を見てブログも更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

ここ最近低接続になってしまった理由は…秘密ですv  

2005年07月31日

たれ猫完成記念

お友達のナクアさんと昔からちょっとずつ黒猫の人形を集めていました。
そして、今日ついに300個たまりました。
買い取りなどしないで、すべてニブルでのドロップ品です。
そして、300個収集記念にぱしゃっ。

黒猫の人形300個

そして、砂漠狼の爪を探してモロクまで歩いていって、無事たれ猫完成です。

たれ猫完成!

長くかかった分、とても大切なものになりそうです。

Lisaでは春と騎士団にいってエルいっぱい出したりしました。
あと1.6%でレベルアップだったので、最後はアルバさんにつきあってもらって無事レベルアップです。

彩は94歳になりました

のんびりやってやっと94歳になりました。
AGIが3上がってASPD180になりました。
…あまり変わった気がしませんけどね(笑  

2005年07月30日

ダイジェスト

最近はラグナロクをプレイする時間が減ってきましたので、最近あったことを簡単に書くことにしました。
こうしてどんどん更新されなくなるわけです、えぇ。

RELIVE!遠足

Saraではギルドで遠足に行きました。
コモド周辺をのんびり散策しました。
最近はログイン率が低く、ご迷惑をおかけしています。

ブラッディーナイトと戦ったり

Lisaでは戻ってきた春と一緒に各地を転々としました。
騎士団でブラッディーナイトと戦いました。
このときはSPが尽きかけて最後ぎりぎりで勝利しました。

春の顔が…

ニブルにも初めて狩りにいきました。
春が見たことない敵に大喜びでした。
そして、顔をかえられたところを記念にぱしゃり。

翼の人たちと火山に行ったりもしました。

豪華ニブル狩り

ブラギ+大魔法連発やニヨルドなどの合奏スキルで大暴れでした。
でも、先日のパッチで敵のわきが半減してしまったようで、以前のような大迫力な狩りはなくなってしまいました。
残念です。

最後は春と監獄です。

春と監獄へ(この後春が無事に84になりました)

無事に春が84になりました。
これでハンターのレベルも上げられます。
あと8%くらいなのでのんびりやっていきます。

以上、手抜き気味のダイジェスト版でした。  

2005年07月19日

素敵なプレゼント

トップ絵を仲良しのむつきさんに描いてもらっちゃいました。
素敵な絵を本当にありがとうございます。
素敵な絵に飾られた華やかなブログですが、中身はしょんぼりですね(笑

ラグナロクはLisaで春が新しいパソコンで戻ってきたので、メールの設定とかその他のことを教えていました。
そのあとダイヤクジにいって3つやりましたがあっさりはずれでした。
ギャンブルは性に合いませんね(笑  

2005年07月18日

にゃんこあと40個

今日はナクアさんとニブルに行きました。
にゃんこもあとちょっとなので、頑張ります。

にぶるー

最初の方は人が少なめでよかったのですが、だんだん増えてきたので1時間くらいで帰りました。
それでもにゃんこ8つほど出て、あと40個でたれ猫完成なのです。

また集めましょうね。  

2005年07月17日

今日も引き続き

Lisaではアルバさんと騎士団で狩りをしました。
エルがそこそこでました。
最近値上がりしているみたいで結構おいしいですね。
DSで矢を消費するようになったので、聖ジョーカーにオリデオコンの矢を撃つのをためらってしまいました…(笑

Saraでは昨日に引き続きいろいろと…
まったりがんばります。  

2005年07月16日

今日ものんびり

ナクアさんと一緒に軽く遊んでもらいました。
ありがとうございます。  

2005年07月15日

帰ってきた…

ナクアさんと一緒にいろいろやっていました。
いつもお世話になっています。
ありがとうございます。  

2005年07月14日

今日は休刊日です

今日はおやすみさせていただきます。  

2005年07月13日

メンテナンス長すぎですね

今日はアユタヤ実装です。
予想通りメンテナンスが延長されました。

終わったので接続してみると、春も入ってきました。
フェイヨン5にアジトダンジョンにいる敵が出るようになったらしいので、見に行くことにしました。

しばらく狩りましたが、結局会えなかったです。
でも、狐がかなり増えていて、狐のしっぽを集めている春は大喜びでした。
春があまりに重いらしくまともに狩り出来なくなったので帰還します。

その後はのんびりお話でした。