「ハタラボ」キックオフ&学園坂サンバカーニバル「ハタラボ」ミーティング(今日も盛りだくさんな内容でした)

2013年07月12日

暑い夏〜元気大学も熱い!BC起業コーススタート!

事務局の多田です。

マイスタイルは新拠点の準備で、てんやわんやの忙しさです。

連日の猛暑の中
今日は、狭山元気大学のCB起業コースがスタートしました。

私は事務所での仕事が多くて、狭山市まで出掛ける機会は少ないですが、だから余計に元気大学が年々充実してきていることを実感できます。

受講生さんが教室に入ってこられる雰囲気も違います。横のつながりが育ってきていることが伝わってきました。
講座の運営は、先輩の修了生さんが担当されています。

毎年新しい修了生さんを加えながら、ネットーワークは広がり育っていっています。

元気大学の施設も充実してきました。カフェコーナーがオープンしていて、今日は「金曜庵」の担当。
手打ちそばを新鮮な野菜と一緒に提供していました。
思わずパクついて、写真を撮るのを忘れてしました。次回に紹介します。
手打ち蕎麦には、元気大学の学長さんも係わられており、大変美味しかったです。

IMG_0604

mystyle_kodaira at 15:27│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 狭山元気大学 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「ハタラボ」キックオフ&学園坂サンバカーニバル「ハタラボ」ミーティング(今日も盛りだくさんな内容でした)