2015年10月20日

「夢」と「そろばん」創業塾-コミュニティビジネス編- いよいよ開催!

学びの秋ですね












こんにちは。
事務局の鴨志田です。

秋といえば、「食欲の秋」ですよね!

……え、ちょっと違うんじゃないですか。「学びの秋」じゃないんですか!?
という声が聞こえてきそうですね。

そんな志の高いみなさまにぴったりの講座が、今週末から始まります。


yumesoroCB





 








少人数でじっくり学べる「『夢』と『そろばん』創業塾」の、
コミュニティビジネス編です!

コミュニティビジネスとは、
まちの課題を解決するビジネスのことです。

子育て支援、生活サポート、居場所づくり、配色サービス……。

まちで暮らす人たちにとって、なくてはならないサービスだからこそ、
続けていくための「経営」が必要になります。

「こうしたい」という理念(夢)と、
地に足の着いた経営感覚(そろばん)を兼ね備えた、
まちの課題を解決する仕事を、一緒につくっていきませんか?

講座の詳細とお申込みは、ホームページからご確認ください。
http://mystyle-kodaira.net/event/yumesoro-cb/


mystyle_kodaira at 09:27│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字