2016年05月25日

BARハタラボ2016、賑わっています

こんにちは。
BARハタラボ2016、賑わっていますよ!
 
1日目は、角田知行さんの「『スカンピン』な夜」でした。

13227284_1143352832392952_3465668494384798162_o

















このタイトル、元ネタがわかる方は、いらっしゃるでしょうか?
流れる音楽の中心は、1970年〜1980年あたりの和製ロック。
タイトルは、フラワーカンパニーズ「素寒貧ロック」から来ています。

お客様の中には、このタイトルに惹かれて
来店された方もいらっしゃいました。
マスターともに、大盛り上がり↑↑な夜でした。


2日目は、鈴木幹雄さんの「犬も歩けBAR」でした。

13248558_1143897849005117_2053189460847322459_o

















犬も歩けば、棒に当たる。
もしかしたら、何か良いことと巡り合うかもしれない、というBAR。
鈴木さんのお土産をかけたじゃんけん大会で、
絵本やDVDが当たった人たちも!?


3日目は、萩原修さんの「しゅうらBAR」でした。

13247942_1144488915612677_7692600217716388760_o

















修羅場とかけて、しゅうらBAR、
修Loverとかけて、しゅうらBAR。

人生の話、恋愛の話……。
様々な修羅場をゆったりじっくり語り合いました。


BARハタラボ2016、まだまだ続きます。
詳しくは、ホームページをご覧ください。

ちなみに、本日(5/25)はお休みになります。
また明日以降、お会いしましょう。
お待ちしております☆ 


mystyle_kodaira at 15:01│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字