2008年01月23日

K20D/K200DのパンフGet!

k20dk200dk20dk200d2k20dk200d3







k20dk200d4






都内の某量販店の閉店間際に置いてたのをすかさずGet!
これだぁ! レンズもすごい。K200Dがかなり進化!。
ご参考まで!

* 画像をクリックすると1500幅で見れます。

mythings at 22:07│Comments(25)TrackBack(0)clip!紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by takaya   2008年01月23日 22:21
こんばんは^^

価格見たよ(笑)
どうやって!!!
連写変わらんのかな?
後は、価格ですね〜♪
2. Posted by やんぼー   2008年01月23日 22:38
こんばんは。
早速ゲットですね。
明日家電店巡ってみよう。あるかなぁ〜?
2/2,3秋葉ですね、行きたいけど・・・・・
絶対に家族は着いてきてくれなさそう。
風邪貰っちゃいそうってことで。
となると、わたしゃもそこに行けず・・・・(ToT)

K200Dの詳細スペックと価格が気になりますぅ〜。
2月下旬、楽しみが増えました!!
3. Posted by bahamut   2008年01月23日 22:44
わぁ!すごい!本当に出た!
AFとホワイトバランスを改善してくれば絶対買う。
4. Posted by 三井楽町   2008年01月23日 22:56
5 おお!

明日カメラ屋さんに行って情報収集してこねば^^
5. Posted by sa55t   2008年01月23日 23:03
うーむッテ感じ。
6. Posted by 123   2008年01月23日 23:33
K200DはCCDの仕様上iso1600でしょうね。
K200DがK100Dよりも高感度が劣るのは困ります。
高感度が必要ならK20Dと言うことでしょうか…
K100DはK100Dでこのまま持ってた方が良さそうです。
K10DはK20Dに買い替えで充分ですね。
7. Posted by カルロスゴン   2008年01月23日 23:38
>takayaさん
閉店間際にいつものヨドに行ったら偶然、置いてありました♪ ビックリ!
店員のフライングだと思います(笑)。


>やんぼーさん
新聞発表の内容と全く同じだったらズッコケますね。明日は1日撤去されていたりして(笑)。


>bahamutさん 初めまして。
AFのことに触れていないのが不気味...。同じってことはないと思いますが、パンフにはこれ以上のことは出てないので。


>三井楽町さん
ありますように♪


>sa55tさん
おっしゃりたいことはよーく分かってます。せめてD80並にですかね。
8. Posted by カルロスゴン   2008年01月24日 00:42
123さん 初めまして。

>K200DはCCDの仕様上iso1600でしょうね。
拡張で3200にしてるかもですネ。

>K200DがK100Dよりも高感度が劣るのは困ります。
性能ダウンはイヤですネ。でもD40みたいなことも有り得ますからね。

>高感度が必要ならK20Dと言うことでしょうか…
今はなんとも。。。

>K100DはK100Dでこのまま持ってた方が良さそうです。
K100Dは仕様に無理がない分、まだまだ楽しめると思いますね。

>K10DはK20Dに買い替えで充分ですね。
フォトキナにフルサイズのK1D
が出たらどうします(笑)。
9. Posted by casta6c   2008年01月24日 01:18
こんばんは。
また画素アップですね。
あっぷあっぷです。PC環境が。(涙)

カルロスさんは、やっぱりフルサイズが
ご所望ですか?(笑)ボケにこだわる派?
10. Posted by sa55t   2008年01月24日 01:29
ACCESS数がば・く・は・つ的。

順当進化は良いですね。色物がでなくて良かったです。でも、世界に羽ばたきましたね。本物のカルロスゴン!!
11. Posted by カルロスゴン   2008年01月24日 01:35
こんばんは。
画素数は本当にもう要りませんネ。ホンキでもう勘弁して欲しいです(笑)。

レンズの焦点距離を「35mm判換算」とかいうのにはもう疲れましたヨ。フルサイズとしてちゃんと撮りたいです。望遠に興味は薄いし、ボケで差別されているようで。
12. Posted by カルロスゴン   2008年01月24日 01:45
sa55tさん
access数をさっき見て、噴き出しそうになりました(笑)。dpreviewにも紹介されちゃってましたからネ。本当はあそこに自分から紹介したかったのですけど。だって勝手に解釈してるヤツ(外国人)もいるし(笑)。
皆さんのレス見てたら時間を忘れてしまいました。
13. Posted by 三井楽町   2008年01月24日 02:18
5 カルロスゴンさん
こんばんは^^
有名人になったお気持ちは?

世界中のカメラ好きが見ているのでしょうね^^
明日朝一でパンフレットゲットしてきますよぉ^^
14. Posted by Paolo   2008年01月24日 05:27
1 Good work!
Sorry I can't understand Japanese
15. Posted by ハードロック大ファン   2008年01月24日 07:07
初めまして。カルロスゴンさん。

やはり予想通りでしたね。APS-C初の14.6MPの画像を見てみたいものですね。
16. Posted by jimuo   2008年01月24日 10:15
ペンタHPにさっそく掲載されてました。
K200Dはペンタミラー0.85倍のファインダーで、残念・・・
istDS2はまだしばらく現役かな。
17. Posted by カルロスゴン   2008年01月24日 13:58
>三井楽町さん
もう正式カタログまでネットで出回っちゃってますね。今朝プリントしたよ。


>ハードロック大ファンさん
初めまして。HNとは反対に落ち着いた写真を撮られるのですネ(笑)。
新規CMOSの描写が気になりますね。


>jimuroさん
お久しぶりです。
小型軽量+ペンタプリズムのDS2の地位は取敢えず安泰となりました♪
18. Posted by Jimmy D   2008年01月24日 14:05
Hi Paolo,

You should contact Pentax's overseas website directly, all right?
19. Posted by casta6c   2008年01月24日 19:49
>ACCESS数がば・く・は・つ的。
これってどこいったら見れるの???
だれかおせーて。
20. Posted by 通りすがりのペンタユーザー   2008年01月24日 19:56
このページ内の訪問者数のところではないでしょうか?

今日:11141
昨日:4536
累計:22702

などと出ていますよ。
21. Posted by casta6c   2008年01月24日 20:33
ペン他ユーザーさんへ。
あ、ほんとですね。
なるほど分かりました。
すっきりしました。
22. Posted by sa55t   2008年01月24日 21:14
casta6cさん
メール送ったけど見てない??
23. Posted by みい   2008年01月24日 22:50
やっぱ何処に行ってもなかった!!

発売1週間前位にしか入んないと言われていましたよ!
残念××

博多駅に天神グルグルまわったんだけどなぁ
24. Posted by カルロスゴン   2008年01月25日 00:13
>casta6cさん
いつもは平均70位のアクセス数が、2日間で16,000とはたまげました。Pentaxファンの執念を感じましたヨ(笑)。


>通りすがりのペンタユーザーさん
前にもコメントを頂いた様な。ありがとうございます。


>sa55tさん
今日からいつものまったりblogに戻ります。昨日はkakakuの質問に応えられずスミマセン。


>三井楽町さん
やっぱりハードコピーが欲しいでよね。お気持ち分かります。
25. Posted by casta6c   2008年01月25日 00:45
sa55tさん、
さっきまでメールチェックしてませんでした。
いつもこうなんだなあ、自分。
あーあ。

カルロスさん
ペンタックスファン恐るべしです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔