April 25, 2006

移転先

http://pluspudding.blog63.fc2.com/

はっときます。
ちなみにこのブログのサイドバーから
移転先に飛べるといっていましたが
答えはメロメロパークです(><)

ぴながメインのときにバックにりお
       or
りおがメインのときにバックにぴな

が居る時のみ、バックにいるどちらか二人を
クリックすればいけるようになってました。
今もいけるけども。
ブログのリンク張替え等は時間があるときにでも
お願いいたします。

mythol at 20:28|この記事のURLComments(1)

April 23, 2006

というわけで(え?

ブログは移行。
URLはもうちょっとまって。
一番強いのはアクセス解析だろうけどw
URLはココのブログに、後日貼り付けますにぇ>w<ノン

mythol at 19:00|この記事のURLComments(0)

April 22, 2006

ぅわーい

→Master of Epic
アキコの盾ゲット!!レアリティ:D
いくらで売れるんだろー?30k〜50k??

「今日こそ気になる彼女にこの花を・・・」


左手に持っている黄色い花が「アキコの盾」
かわいいですよね(^−^)
って絶対これ盾としての利用できないだろっΣ(゚ロ゚*)

握手エモとかって利き手の右を差し出すので
花を握り締めてるショットとか撮れないのが残念w

ちなみにオークレディアキコっていう敵は
木の影からオーク学校を見つめる女の子(?)です。
オーク学校の誰に恋をしているのかはわかりませんw
そんなオークレディアキコをMIUは
サンダーボルト一発で彼女を落とします!なんてヤツだっ!

→バルビレッジ
バルビレは約束すっぽかされたw
まぁ何か用事があったのでしょう。
しかも接続人数79人とか・・・さみしいわぁ><。


今日のオマケ
お遊びで作ったやつ。








お弁当の面影がなくなったOTL


夜桜な感じで

コーヒーでも飲んで寝ようかなぁー。

mythol at 22:13|この記事のURLComments(0)

April 21, 2006

金輪際

http://www.geocities.jp/ranpu_r/mudai.wmv

溜めてあったものを繋げて
適当に編集の練習してみました。
最初バハで統一なんですが、後半まったく関係ないです(^-^*)
久々に、避けてた「N.Y.A」(にゃ〜んのポーズ)をやったのですが
♂のNYAは「にゃ〜ん」じゃなくて「ニ゛ャー!」なのです。
そして↑の動画でも見ていて思いました。
あぁ、猫ひろしか、と。
え?もしかして今更なの!?





人をもし 人もうらめし あぢきなく
世を思ふゆえに 物思ふ身は
つまらぬ浮き世に 更ける夕暮れ時
愛しさゆえに うらめしき君よ

何処へ行く 徒然なる 日は流るる
温もりとて 強がりとて この手にはモドラナイ

金輪際許せない 僕を忘れたなんて言わせない
この身が 破滅しそうだ
がんじがらめの涙は 君に逢えると信じてやまない
祈りを断ち切るかのように 御月様が消える





金輪際って文字が好き(笑)

mythol at 20:29|この記事のURLComments(0)

ブログ移転するかもーかもー。


じぶんよぅ(HTML版)
曲はALLオンラインゲーム。
RO・TW・GE・LT。アレンジ含む。
ちなみにLT(LaTale)は2006年中に日本でサービス予定(?)

track.13/16 ROアレンジ
track.15 TWアレンジ
track.21 ROBGM91.mp3
track17〜19 グラナドエスパダ
他全部Latale。多分。

気分で曲入れ替わるだろうけど。

@ブログは移転実行中。
住み心地確認したらコッチにURLはっつけます。
っていうかもう実はこのブログにリンクしてあるんだけど、
まだソコにするって事じゃないんだからぁっ(////)
(意味もなく流行りにのっかってみるテスト)
移転先ブログ見つけても別に商品はありません。

mythol at 07:30|この記事のURLComments(0)

April 19, 2006

(’’;




RottenBreath




「萌えゾーンチェッカー」

あなたの萌える年齢は9〜21歳ですね。
ちなみにあなたのストライクゾーンは
高め(45) 年上に萌える値
低め(66) 年下に萌える値
内角(58) 内気な性格に萌える値
外角(56) 陽気な性格に萌える値
です。

ロリコンってことですね。えぇ、そうですとも!



バルビレ、接続人数がすっごい少なかったみたいで
GMが寂しそうに私に語りかけてきた。
平日は100人が平均なのに、今日は80人。
土日は接続人数が120人くらいなんだそうな。
でもツバメ村の住人は全部で13000人。
「最大平均で120でも少ないですね^^」
っていったら、GMに泣エモ連打されましたwwww
ゴメンナサイOTL



MOEは来週あたり課金アイテム公開されるっぽい。



@ジュピロスの敵キャラクターを見ていて
TWのガトリングキャノン↓

を思い出したっ。
ズガガガガガッって遠距離から攻撃してくるのよねー。
食らうたび足止めくらって動けないとか。懐かしいわん。



お隣のおじちゃんが大切に育てたほうれん草を
いっぱいくれました(’’*)
すごいンマかったです(^−^)b
ほうれん草いま高いから助かります・・・。




mythol at 19:46|この記事のURLComments(6)

April 18, 2006

おもしろかたので

シクレバトン借ります(*ノωノ)

Q1:先は咥えてあとは舐めます。
Q2:そんなに舌とか器用じゃないです(´・ω・`)
Q3:苦いけど飲めます。
Q4:意識して着けたことはないー。
Q5:白いですね。大好きですよ?
Q6:Mです(´・ω・`)
Q7:かまわず食います。
Q8:6時間ですね。
Q9:声はあげるかもしれないけど立たない。
Q10:前のほうが安心するかもー。
Q11:ちょっと明るくがいいな。
Q12:両手使います。
Q13:きれいにしとかなくちゃだめだとおもう。
Q14:開脚?
Q15:バトンは盗んできたので回しません。




質問内容続きを読む

mythol at 22:46|この記事のURLComments(3)

連れて行ってあげる




CorpseMeeting



□リアルの話
図書館でインテリア関連の本を借りてきました。
以前借りた文様の応用といった感じで
絨毯やカーテンのコーディネートのもの。
カーテンの素材や色、柄だけではなく
カーテンの見方を変える窓の形やその方角、
それから部屋全体のカラーコーディネートまで幅広く。
個人的には(これはレースですが)
スカラップスタイルのカーテンがすきです(^−^)
どうでもいいですけどね(>w<ゝ

はぁー、部屋を模様替えしたいっ(><)
私の部屋のカーテンは今は・・・ペールトーンにブライト。
はい、ここ色彩検定にでるよーっ!(言葉だけ)
トラッド調(アンティークな感じ)の方があうかなぁ
・・・っと色々迷ってみることにします♪

□どうでもいい話
"昔と今は違う"
最近ボロボロと昔の事ばかり思い出します。
今もいいけど、昔もそれなりによかった。
昔はあった景色
昔聞いた言葉
昔居た私の人
全部があって今の私
過去に縛られているとは思ってない
でも過去を想って何が悪いんだろう?
あ、でも面影を求めるのは何か違うか。

*バルビレッジ*
今日のクリアコンボ
<GRAMOPHONE><GRASS><KEG>
<HON><CHEST>
<OBJECT><MAT><DRAGONDANCE>
 
今日は一昨日出会った人数人と遭遇。
その一人の家に集まって談話してました。
バルビレは小学生が多いので、学校の話や
"なぞなぞ"の話など。
なぞなぞは「さむければさむいほど あつくなるものな〜んだ」
・・・そして私が正解してしまいました(´Д`;ゝ
また大人気ないコトを・・・。

正解は →氷です♪


バルビレで会話するときは、なるべくひらがなとカタカナを
使い分けて喋ります。年齢的に集中してるのが小学5年生なので
難しい漢字は使いません。
「w」や顔文字のないチャットなので、
初心に戻った気持ちでやってます。
始めて会って第一声が「何歳ですか?」はどうかと思うがw
実際年齢がわからないと会話選べないからしょうがないか・・・。





mythol at 20:49|この記事のURLComments(0)

April 17, 2006

脱力中





BindingHands




人は生まれながらに さまざまな しあわせ手に
さまざまな感情 受けいれ合うから

なみだのつぶ
なみだの重さ
なみだの色も 肌の色も おなじように みんな ちがう
なみだのつぶ
なみだの重さ

なみだを流す人 なみだを流さない人
私の空間は どこなんだろうか
その空間で なけるのだろうか
泣く人 泣かす人
どちらが私なの...

自分のいる場所から どこまでみえる
ふれれば埋まるスキマなら よかった...




mythol at 21:13|この記事のURLComments(0)

どこまでみえる?







MoonFall




mythol at 04:49|この記事のURLComments(2)
Bloglist
バルビレ

住所:ツバメ村 1102-1153
名前:あすぱら