FF諸行無常

ヴァナで生活するヴァーンの日常を綴っています。

揮発性な記憶

色々やっていたけどすでに揮発しているフィードです。こんばんわ('∇')

とりあえず思い返しながら書いてみると・・・

・ENM:猛進転身・・・とかいうアットワのアントリオンのやつにLSで挑んでみて、無事撃破!・・・戦利品は聞かないで(´;ω;`)

・ナイズル:ゴリ胴がドロップして希望していた臼の元にいったのは覚えてまs。その時は3回やって3回クリアしたけど、他めぼしいものなかったはz。
次行ったときなんかは・・・3回中2回失敗したとか、あんま戦果は良くなかった(-_-;)

・空:99BCの真龍にみんなで挑戦して、8回やって7勝1敗かな?最後俺が死んだ(ナ/忍)のをきっかけに崩れてしまった・・・。見てないだろうけどY君申し訳ない<(_ _)>

・裏:ここのところ不定期裏に参加させてもらっていて、ジュノとサンドをクリアしますた('∇')
今のところAFが欲しいっていうより、こういった大規模行動が楽しいです('∇')
早く裏ザルカいってみたい・・・w

 

 

色々やってたけど、それほど深く書けないわw
あ、地味にサムライも73になってまs。
とまぁこんな感じで地味に生きてます(ぉ

成果はボウズ

ログインしても大した活動してないからネタがないフィードです。
こんばんわ('Д')

前回の記事から2週間たってますが侍は全然あがってません。
何せ今更SRWZを再開したり(2周目)デシディアFFをチマチマ進めたりとオフゲを再開した上、週末になると風邪ひいて寝込んだりしてたので・・・(;´ρ`)

ここ最近の主な活動は「ナイズル」「空」あと突発参加の「花鳥風月」くらいだけど、戦績としてはヒドイ有様です(´・ω・`)

・ナイズル:ずっと希望しているアスカル頭がここのところずっと出ない。多分5~6戦連続で100層は防具ノードロップ(´・ω・`)
背に腹は代えられないということで、最終兵器 「白/シ」(笑) まで投入したのに(´;ω;`)

・空:真龍脚がほしくて麒麟戦の度に希望して権利獲得するけどドロップなし。
しかもσ(゜∀゜が出張中の麒麟戦ではドロップしてるのに、参加してる時に限って出ない・・・。

・花鳥風月:海底遺跡群でのギギルン?だかをやった時にドロップしたSTEP1のクリアした証?をみんな持ってるらしくアイテム頂きました(-人-)
成果は・・・それぐらいかな?

ついてないときはこんなもんなのかな?とか思いつつ今日も礼拝堂巡りとops消化でチマチマ黒を上げてます(´・ω・`)
・・・侍はパニエとぬるぽでチマチマあげよう(´・ω・`)

カニ効果

突然の出張でお財布が驚きの軽さなフィードですこんばんわ。

うちの関連会社がやらかして何故か俺が謝りに行きます・・・覚えてろよ!(謎

 

 

 

FFはつい先日侍が72になりついに破軍を装備できるレベルになりました(´∀`)
ほぼ全財産ツッコミましたが・・・w
まぁ忍装備があるからこれ以降金は食事と薬品代ぐらいしかかからないので特に問題はありませんけどねw

72にもなったのでWSNMも終わらせとこうと思ってブンカール浦のカニ先生のお世話になりに向かいます(´_ゝ`)
やはり「フィールド」「個体数が多い」ということもあって千本ノックには向いているブンカール浦のカニ先生。
さらに侍だけあってTPがたまるのも早い早い('∇')
ブンカール浦で撲殺を続けること数時間、潜在外しが終わって一路クフタルのカブト退治に!
ただのカブトで大したWSもない、これはソロで楽勝じゃね?ってことでソロで挑戦('Д')!

 

 

 

 

@1mmまで追い詰めたとこで最初に掃除したラプトルがリポップして・・・・・後はわかるな?w
ユニクロぬんじゃではダメでしたw

フルロストに心砕かれてソロ断念し、LSメンがログインしてきたところを有無を言わさず拉致ります(´_ゝ`)

まぁLネコ先生でしたg

↑とはうってかわって楽勝モード。
無事退治完了して ねんがんの 九の太刀・花車を てにいれたぞ !ってなもんです('∇')

 

とりあえず体調悪くてすぐ落ちちゃったのでそのうち試し撃ちしてきます('◇')ゞ

目の前の人参

レベルシンクのしすぎで武器スキル上げが追い付いていません。
フィードです、こんばんわ。

やっぱレベル上げのモチベを保つにはなんらかのエサがある!
侍で言えば70以降はいい装備が揃ってるしね(´∀`)

例として挙げると、
71:ウォーウルフベルト
72:風魔の脛当、破軍、八双最終段階
73:神木装備
74:サポ忍でセミ2
75:メリポ、アスカル、麒麟大袖等など

ってな感じですね。
まぁまだまだ経験値的に遠いし、亀の歩みなんですぐには到達出来ないけど、初めてのアタッカージョブなので上げてて楽しいのでチマチマ頑張ります('∇')

じわりじわりと上がってる

白騎士物語を買ったものの積みゲー化してます。
フィードですコンバンワ。

まだ白騎士すら出てないのにやる気がわきません(;;;´_ゝ`)
いやまぁリンクさせてもらってる「なゆまおぶろぐ」で( ̄△ ̄;)!!ってなる記事見っけちゃったs

サンライズ・ワールド・ウォー(伝説の打ち切りゲー)とどっちがひどいんだろう(´・ω・`)
あれはキャラが集合したとこで打ち切りだったしなぁ・・・。

 

 

さてFFですが、ここ最近LSメンやフレのレベル上げに便乗して侍が70になりましたヽ(*´∀`)ノ
上げ始めたのが去年のゴールデンウィークだから実に7か月かかりましたよ・・・。

忍者用装備と共用できるから早く75にしたい(*´¬`)

 

そういえば新年の目標を挙げてなかったのでちょっと挙げときます(´з`)y-〜

続きを読む
Recent Comments
但し書き
このブログはFINAL FANTASY XI(BY SQUARE ENIX)のプレイ日記を中心としています。
時々まったく関係無いことも話題にします。
リンクフリーでトラバも大歓迎です( ・ω・)b

但し、アダルトサイトや、見た人が不愉快になる内容のコメント・トラバは警告無しで削除しますのでご了承ください。

当ブログ内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標または商標です。
Copyright © 2002-2005 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
  • ライブドアブログ