DSで出るスパロボWが待ち遠しいフィードです。こんにちは('∇')

先日他鯖のフレであるチコさんのウィンダスM2-3、ドラゴン戦(パルブロ鉱山)に行ってきました。

何故他鯖のチコさんのウィンダスMを進めているかというと、「蛇鯖でLV1のまま闇王倒しちゃおうZE!!」っていう訳の分からん企画がいつの間にか立ち上がっていたからでs(・ω・)

企画のメンバーは、フィード(私)・スケール(徒然なる落書き)・ライラック(徒然雑記)・レイス(おんげーのきろく)・チコル(ABINTRA)の人コロブロガーでお送りします・・・が、

その最初の関門?ドラゴン戦で・・・・事件は起きたんだ!(゜Д゜)

酔っ払いレイスさんリアルで頭から流血。

意味が分かりませn

話の流れ:
BF前に集結したが、スケールさんが帰ってこないのでレイスさんが久々にビール飲む
→スケールさんが帰ってくるのがやっぱり遅いので更に飲む
→レイスさんいつの間にか風呂に行く
→スケールさん帰宅&ドラゴン戦打ち合わせ
→レイスさんから「気が付いたら路上で寝ていて血溜まり出来てるんだけど」というカミングアウト。

これなんて火サス?ってかコメントしづらくてしょうがない不具合。

 

まぁとりあえず記憶が飛び飛びだけど大丈夫そうなのでそのままBF突入(ぉ

メンバーのジョブは、
フィード  :青
スケール :詩
レイス   :戦
ライラック :赤
チコル   :白(LV1)

っとなっているのでスケールさんがララバイでドラゴン寝かせて、レイスさんがアーリマンに挑発、その後みんなでボッコボコ(´・ω・)v

・・・・のはずだったんですが、

 

 

流血レイスさんみんなの準備が整う前に特攻。

おまけにSS撮る為近づいていたチコさんドラゴンのブレスに巻き込まれチボンヌ。

もうお腹イッパイです(・ω・)

 

あ、戦闘自体はWSすら撃たせる間もなくボッコボコにしました。

何はともあれチコさんオメデトウ!

そしてレイスさん病院行ってこよう(´д`)
この一連の流れ憶えてないのはマズイんでないかい?(´ω`)