2006年01月11日

厄日

さて、近頃寒いわけで朝もゆっくり寝ていたいと思う日々です。
しかし、今日ばかりは鬱になりそうです
朝、寝坊してあわてて大学へ向かったと思えば、なぜか時間に若干の余裕ができ、
コンビニに立ち寄ってみたはいいが、財布を忘れたことに気づく・・・
へこんだまま大学へ行けば、一限は突然休講にorz
運が悪いを通り越して、呪われてると錯覚しそうです


そして、午後は実験があったので終わってから提出したレポートの確認にいけば
教授は行方不明・・・友人から滅多につかまらないと聞いていましたが本当にどこにいるんだ?、と思いますねw

mythrildragon at 19:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

2006年01月09日

成人式

今日は成人式ということで、久々に中学校の友達とかに会えました。
さすがに5年もあってないと、変わるやつは変わってるものですw
逆にまったく変わってない奴もいましたが(俺は後者らすい


内容ですが、近年問題になってるような騒ぎもなく?、普通におわりました
市長やら市議会議員議長の祝辞もあったりしましたが、市議会議長の言葉はまるで見下したような内容なので微妙に腹がたちましたね。
最後は、地元出身のアカペラバンドのライブみたいなのがあったのですが、
これがなかなかよかったです。
しかし、俺ももう成人になるとは刻の流れとははやいものです。
今までも色々あったわけですが、今日があるのは友人や色々な人々がいたからだと思うので、皆に感謝しつつこれからもがんばっていこうと思います。

mythrildragon at 19:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常 

2005年12月28日

クリスマスも終わり年が暮れます・・・

今年もいよいよ年のくれですね
今年も無事に終わるなぁと思ってたら、大学最後の週に風邪をひいたわけですg
今年最後の風邪はやばかったです。
38度を超える熱がで、関節はズキズキ痛み、寝ててもおなかが痛く動けず、はきそうになるので何も食べれず・・・
幸い、二日で治ったのですがもうあんな風邪はごめんですね;;
健康がなにより一番です!w


mythrildragon at 22:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常 

2005年12月08日

唐突にはじまった試験

今日は、昼から試験+レポートの講義だったので
朝のんびりしてから大学へ
事前の下準備もして授業の開始時刻
が、教授がこないまま・・・・(10分経過)・・・・・(20分経過)・・・・・
(30分経過)ここで、何人かが教授の部屋へ捜索に
しかし、行方不明のまま40分が経過し規定では休講なので帰る人がちらほらと
俺も50分くらいたったところでプログラムを提出するために移動・・・
、いざパソコンの電源をというところで
友人の携帯に連絡が。要約すれば
「今からテストするので移動してください」とのこと
すでに、時計は2時をまわろうかというタイミングです。
結果、問題は簡単だったけど恐ろしく無駄な時間をすごした気分でs


ここで、非常に馴染み深い単語がテストにでたので抜粋
[問題4]botの説明は次の(a)〜(d)のうちのどれか?
a)頼んでいないのに自動的に送られてくるメール
b)なりすましメールやなりすましウエブサイトを使い、受取人をだましてその人の個人的な機密情報を暴き出す詐欺行為
c)利用者の意図に反してインストールされ利用者の個人情報やアクセス履歴などの情報を収集し、利用者以外のものに自動的に送信するソフトウエア
d)攻撃者の思い通りにマシンを操作する悪質なプログラム


さあ正解はどれでしょうか!?
いうまでもなく分かると思いますがw
まさか講義でbotについて学ぶとは思ってなかったですね

mythrildragon at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2005年11月25日

学祭終了

四日間あった学祭もようやく終了しました。
今年の学祭はひたすら模擬店でたこ焼き焼いておりましたw
写メとったので載っけようかと思ったのですがPCになぜか送れないので見たい方は携帯にでも送りつけますので連絡を。
さて、たこ焼きを焼いていたわけですがちゃんと他の模擬店とかも見てきました。(多分
・友人のライブを聞くために初めてJAZZ研の喫茶行きました
↑去年は忘れてたなんてことはありま  すorz
・あと、アニフルライブなるものにもいってきました。
なんというか熱かったですね!まわりも結構のってたし(小学生が特に
歌うまい人はうらやましい・・・



学祭も終わってひと段落のはずが・・・
最近どうもおかしいです?情緒不安定というか若干暴走気味というか・・・
疲れてるせいかと思ったりしますが、よくわからん;
週末はゆっくりと睡眠時間でもとろうかな(9時間くらい

mythrildragon at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2005年11月18日

白団慰安旅行inAD

今日はいつもお世話になってるかたがたとADにいってきました。
人数が心配されていましたが集まってみるとけっこうな大人数に
しかも!プリいっぱいでした(13人中6人がプリだたような)
到着直後はDLがいたらしくビクビクしてましたが後半は暇なので釣りに(ォィ
何はともあれ楽しかったですねぇ。
機会があればまたいって見たいと思った今日でした まる AD1


mythrildragon at 23:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ラグナロクオンライン 

2005年11月17日

急に冷え込んできましたが・・・

先日、Iris鯖のメインキャラであるプリがめでたく結婚しました。
お相手は、最近よく狩りにいくスナさんです
もちろん、二次会は枝!枝!枝祭り☆!
700本ほど用意したのですが全滅しなかったのが心残りなくらいで・・・(ぇ
プリも95になりもうすぐ折り返し地点、ぼちぼちとがんばって行きたいと思うこのごろです
記念撮影




mythrildragon at 01:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ラグナロクオンライン 

2005年11月14日

すっかり秋らしくなりました

急に朝晩が冷えだした今日、な ぜ か 気づけば寝落ちしてることが多いです
しかも昼飯を食った直後に寝て気づけばもう夜といった状況orz
せっかくの3連休もそれで無駄に過ごした気がします・・・


mythrildragon at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | ラグナロクオンライン

2005年11月03日

ゲフェニアにいってきました

昨日、一昨日と度重なる緊急メンテで萎えていましたが
今日ログインするとちょうどゲフェニアに行くそうなので久々に大人数で
狩りにいってきました。
時間帯がよかったのかそれほど人が多いということでもなく鬼沸き していましたw
何気に恐ろしいMHあったりして死ぬこと数回、しかしLvあがりました。
94かぁ・・・ここまでくるなんて自分でもびっくりだw
ゲフェニア


mythrildragon at 20:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ラグナロクオンライン 

2005年11月01日

いい加減にしてくれ、某G社

今日はROメンテの日、いつもどおりメンテは延びて終わったのは夕方
そして、すぐに緊急メンテ・・・すでに3時間経過orz


mythrildragon at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラグナロクオンライン